2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/25 (Thu) CDTV

また、間があきました(反省の色なし)
毎日眠くて眠くて・・・

でも昨日はちゃんとCDTV見ましたよー。
まさかのメドレーで大興奮!!
しかも登場の仕方とかがまるでNEWSコンですかって感じで
思わずペンライト持ちたい気分になったよ!
あの変なキャラクターマスコットとか普通に考えたら絶対いらないのに
欲しいーーーー!!ずるいーーーー!!とか思ったり(笑)



まず一番の感想は・・・
テゴシくんが黒いことです。おわり。

黒いのは慣れたけど昨日の唇・・・
白すぎだよ(笑)リップ塗って!!!アイドルだよ!!!
素材はいいのにさーそんなに野生っぽくなっちゃヤダ(笑)
アレでセレブなパーティーな(おずま・・・?)衣装とか来たら
私の嫌いな感じの安っぽいホストっぽくなりそうで不安よ・・・
どうかどうかグッズは素敵テゴシくんでありますようにー!!
あ、話がそれた。


他のメンバーのビジュアルはといいますと(あくまで自分目線で)

慶ちゃんの髪型(横を押さえつけてる感じ)が可愛いー(はあと)
さすが慶ちゃんだなーチャラっぽくてそこがいい☆(完全に褒めてます)
シゲもまだ金髪だったんですねー。
舞台の時とちょっと色が違うような気がするけどシゲも横が押さえヘアが
似合ってた!顔のテカリがちょっと気になりはしましたが(笑)
まっすーはね文句のつけようがなく可愛かった!
個人的にあの衣装とまっすーの織り成すハーモニーがとても好きな感じだった!
いいよまっすーいいよー☆間違いない!
で亮ちゃんは今どんなビジュアルしてるのか噂で聞いてただけだけど
思ったより全然カッコよかった!
もうちょっと髪が短い方が好みだけどね(どーでもいいな)
そして山下さん。
普通に28歳くらいに見えてゴメンナサイ(笑)
あのジャケットと髪型が落ち着いた雰囲気を醸し出してて・・・
いいんだけどね、コンサートでは出来ればキラッキラやまピーをお願いします☆

というかやまピーだけじゃなく全体で見た時平均年齢がグッとあがったイメージだったなあ。
衣装のせいもあるけど全体的に色が黒いからかな(なにその説)


で、歌のほうは
久々の太陽のナミダ(個人的に好きなんで)も嬉しかったんだけど
なんか誰か音はずれてた(にっこり)

そしてそして初披露のHappy Birthday。
全員持ち場があってよかったー!!!あじがどう!!T○S!
なんか振りついてましたね。よし初日までに確認だ☆

シゲ×まっす P×亮 テゴ×慶 コンビで 手でハートするとことか
ファン垂涎ものの見せ場ですよねー☆
コンでもやるのかな?お隣さんとハート作ってくださいねー的な感じかな?
息が合わないとしげます(あ!金八コンビじゃん・はあと)みたいになっちゃうからね。
失敗した後顔を見合わせる感じの2人(ハセケン一寿コンビ)が良かったねー。

亮ちゃんは思いっきり振り間違えてたしこやまぴーの途中のMCハマー的な
踊りも気になったけど、

・・・やっぱりテゴ担でゴメンナサイ


なんだ、あの「ちゅ!」は!!!!!(のた打ち回った)

ぐぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

あれは、アドリブ?なになに?
楽屋とかで虎視眈々と考えてた案なの?
つい出来心でしちゃった?
どっちにしろ「ちゅっ」なんてしちゃアンタ!
子が生まれるよ(笑)責任取ってよね(真顔で)

もう、もう・・・ホントテゴは可愛い子です・・・(どこまでも溺愛)




しかししょうがないけど画面が流れすぎで酔いそうでしたね。
せっかくのメドレーなんだからちゃんと映して欲しかったです・・・

それより若干2名(他アーティスト)の顔の変化っプリに恐怖を感じました・・・


いつも拍手ありがとうございます☆

スポンサーサイト

NEWS | comment(6) |


<<50万円 | TOP | バーイバイマーイラブ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうだ、P様の動きMCハマーだ!!
あの動き、目に入りますよね。

megさんもあのチューに撃沈されているんですね。
私、毎回あんなのされたら動悸息切れの症状がでると思います。

他アーティストの顔の変化っぷりが気になります。
私は、一人いましたが・・・。



2008/09/26 12:42 | rika [ 編集 ]


同じく・・・ 

毎日眠たい人間がここにも・・・(笑)

テゴはホント可愛いよね~(はあと)
というか今回はカッコ可愛い感じ?←限りなく溺愛中
唇もきっと日焼けしてあんな色なのかしらね。

ちゅーと投げキス風の振りもすっかりヤラレたわ(惚)
いったいテゴはどれだけ私たちを夢中にさせる気なのかね~(笑)

2008/09/26 12:59 | フェンリス [ 編集 ]


 

マスコット、亮ちゃん(?)のポケットに入ってた感じが可愛かった♪

ってまぁそれはおいといて(おい)、
小山(まだ慶ちゃんと呼べない)いいよねー!!
私もかなり好きでっす☆
 
テゴのあれは千賀ちゃん並みにやばいね(笑)

2008/09/27 21:45 | aki [ 編集 ]


★rikaさん★ 

ですよね(笑)
あのサルのようなハマーのような動き・・・妙に気になって・・・
もちろんあのチューに撃沈しちゃいました☆
あれを照れなしでやってのけるテゴが大好物です(笑)

顔が気になったアーティストって多分一緒ですよね。
昔の方が断然良かったのに・・・何故・・・

2008/09/28 03:01 | meg [ 編集 ]


★フェンリスさん★ 

春でもないのに眠いよね(苦笑)

テゴはねえ、本当に何でもやってくれるよね~。
あのちゅーなんてただものじゃないよ・・・さすがテゴシさん☆
今回髪型とかは良かったのにちょっと唇が白いのが・・・
勿体無いわ(涙)
早く日焼けが落ちてくれることを祈ってます(苦笑)
HEY!とMステではキャワキャワなテゴを見たいよね♪

2008/09/28 03:14 | meg [ 編集 ]


★aki★ 

あのフエルト風マスコットNEWSだけが持たされてたのかな(謎)
一瞬亮ちゃんのポッケのデザインかと思ったよ(笑)

慶ちゃんねーロスタイムの頃より断然今のほうが好きー。
髪の色とかはね具合とかがよくお似合いだったよね☆

ん?千賀ちゃん並にやばいってどういう意味かしら・・・(汗)

2008/09/28 03:22 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

