2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/28 (Sun) 50万円

きゃー!!!亮ちゃんすっご!!!

あの問題で(NEWSorエイト)で終わったのは超ラッキーだったよね☆
私も普通にクイズ参加者のようにテーブルを早押しして
「1番!!!」とか答えてたしPV見てテンション上がりました。

しんすけになんか言われて
「こっちやーってふつうにおもいました(はあと)」って答える
亮ちゃんが妙に可愛かったな。
あとダチョウさんになにかと「りょう!!」と呼ばれてて
いちいちぺこぺこしてたりほんこんに挨拶したりしてる亮ちゃんは
微笑ましかったです。

けど3M走でさっそくどんくさ発揮(笑)
あそこで1位になったらカッコよかったのに~。

眼鏡かけたりはずしたりどうしたいんだとちょっと思ったのは秘密で・・・
(ぐろーぶのぼーかるも何故あんなに素早く眼鏡をかけたのか・・・)
あと個人的には髪がもっさりしすぎで気になりました(汗)


とかいいつつ、ちょっと寝ちゃってて(また寝てる)
初めの方録画も出来てなかったんですが(汗)
いっぱい出てたのかな?


亮ちゃん長時間お疲れ様でした☆


未分類 | comment(10) |


<<とんちんかん | TOP | CDTV>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

しんすけは関ジャニ関ジャニうるさいよね~
なんかイラついた(笑)
わっこさんに「NEWSです」ってツッコまれてるし。
 
亮ちゃんよかったんだけど、ほんと髪型がねぇ・・・(苦笑)
ノックの方が普通にカッコよかったような・・・もごもご(全部言ってる)

2008/09/28 13:41 | aki [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/28 14:41 | [ 編集 ]


 

どんくさ亮ちゃん(笑)
フライングも際どいとかの問題じゃなく思いっきりでしたよね!!笑
けど、50万獲得するあたりさすが錦戸さん。
髪型はもっさりで微妙な気がしてなりません(苦笑)
あれでドラマなんでしょうか(不安)

そうそう、メガメもかけたり外したりでどうしたかったのかいまいち・・・

2008/09/28 23:01 | Mako [ 編集 ]


 

★aki★

しんすけさー、NEWSは取り込めないと思って
エイトを丸め込もうと思ってるんだよねきっと(笑)
ま、50万の分け前の話(お金の話)してたからヒナちゃんの事が浮かんだって事で(オイ)

ノックさわやかだったねー☆親受けよさそうなビジュアルだったなあ。
でも亮ちゃんがちゃんとユニフォーム?着てたのは可愛かったけどね!

2008/09/29 01:39 | meg [ 編集 ]


 

★鍵コメhさん★

お久しぶりです☆
25万→50万の時の問題、私だったら間違えてました(笑)
たまたまだったかもしれないけど見事当ててカッコよかったですよねー!

やはり髪型&眼鏡・・・問題ありですか(笑)
とりあえず眼鏡ブームが去ることを待ちましょう・・・

編集、見切れる素の亮ちゃんを残すかどうかで悩みそうですが
頑張ってください!フレパもすぐにやってきますから(笑)

2008/09/29 01:54 | meg [ 編集 ]


 

★Makoさん★

そうそう!亮ちゃん大胆なフライングでしたよね(笑)
でも亮ちゃんらしいといえば亮ちゃんらしいかなと(爆笑)
50万取った時とか、なんか私まで「亮ちゃん凄いでしょ!-!」
とまるで身内のように一般視聴者に自慢したくなりました(なぜ・笑)

ホントにあの髪型はねえ(遠い目)
ドラマで髪を切るシーンとかあればいいのに・・・
ツアーグッズでももっさりかな(不安)

2008/09/29 02:10 | meg [ 編集 ]


 

どうもおひさしぶりです

感謝祭は亮ちゃんが出てなければ完全に無視するところでしたが
まさかの早押しで賞金をゲットしてしまうとは…
まあかなりのサービス問題でしたけどね
でも答えるのに2秒もかかるというどんくさぶりを世に知らしめただけでも
自分的にはオッケーです(笑)

2008/10/01 20:56 | hana-tori [ 編集 ]


 

★hana-toriさん★

お久しぶりです!
お返事遅くなってスイマセン(汗)

感謝祭、ほんとですよね・・・
あんな長時間監視(笑)しなきゃならない番組はっきりいって苦手ですが
50万ゲットのシーンがあったおかげで見た甲斐があったなと(上目線・笑)
そうそう!確かに亮ちゃんの2秒って思ったより時間かかってますよね(笑)
なんなら私のほうが解答が早かったようね・・・

2008/10/05 00:03 | meg [ 編集 ]


感謝祭♪ 

megちゃん、こんばんワンツーです。感謝祭、私は見事に亮ちゃんの活躍シーンを見逃してしまったよ^^;。みなさんのレポで、想像してます(笑)。しかし、もう今月NEWSコンが始まるとは……早いよね!そうそう、megちゃんとakiちゃんに、渡したいものがあるんだあ~。またよかったら、遊んでください☆

2008/10/08 19:29 | はるか [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★

え!活躍シーン見れなかったのー!?
あそこだけが唯一の見どころだったのに残念だね(笑)
NEWSコンがはじまるのも早いけどもう10月だという事実に驚愕です(苦笑)
渡したいものってなんだろう?
またどこかで会える機会があればぜひー!

2008/10/13 03:40 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

