2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/09 (Thu) とんちんかん

おひさしブリーフ!(・・・)

気がつけばもう10月。
前回の日記からどのくらいぶりなんだろうー!!

その間色々あって頭いっぱいで疲れました。
当落とかねー新曲とか新曲とかテゴシがかわいいとかからあげくんとかレモン味とか
ありがとうオカンとかテゴシがかわいいとか諸々のTVラッシュ(ハピバ関係)とか
テゴシがかわいいとか、かろうじてついていけてるものもありそうでないものもあり。
(↑サブリミナル効果が含まれています・はあと)

とりあえずからあげ君はね、今日食べました。

おいしい(はあと)

店員がギャル2人でまるで洋服屋のような
「ぃらっーしゃいませぇ~」「ただいまからあげくんレモン味発売中でぇ~す」
(↑柳原かなこコント風に読んでもらいたい)
と場違いな声でひっきりなしに叫んでいるのでとっても鬱陶しかったんだけど
コラーゲンドリンク(笑)と一緒に買ったら
レシートくれなくって!
もちろん「レシート下さい」って言ったけど
なんならこの店員、レシートくすねようとしてるんじゃないかと疑惑が(笑)

そうしてやっとの事で手に入れた抽選権。
結果しげがでました(笑)

でもあともう一個貰ったナンバー入れたらテゴシくんでした(はあと)
あとクリーナー狙いで行こうかな(何様)
全員バージョンも欲しいっちゃ欲しいけど
うーん何回もからあげ君買うのばからしいしな・・・


ローソンCMもたまたま朝テレビつけてたらやったって感じで
いつから放送かもチェックしきれてなかったし
流星フレパは頭の方破損してるし
エイト新曲は放送中に寝ちゃってその後見直してないです。
今となっちゃどんなメロかも思い出せない・・・
けどさっきジャケ写みたら大倉が可愛かったー!

テゴシSP(イッテQ)はまだ本腰入れて見れてない(涙)
ケーキ作ってたテレビ誌とかもまだ袋の中だよー

しまいにはウチの水道が漏水(破裂?)してて大変な事になってました。
今回の水道代7万だって・・・(私が出すわけじゃないけど)
そのせいでお風呂が来週火曜まで使いものにならない!!!
事件過ぎる!



はあ、早く落ち着きたい(いろんな意味で)


幸せな事に大倉もNEWSコン@ラグジュアリー(←あえて)も
希望通りに事が進んで、もう目前に迫ってますが
まっっったく心の余裕がない。はあー。









※更新滞りがちですがいつも拍手ありがとうございます☆

スポンサーサイト

未分類 | comment(2) |


<<オオクマ | TOP | 50万円>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

柳原かなこ風って書いてある前から、脳内で変換できてました。(爆)

お風呂が使い物にならないは、大事件ですよね。
我が家での小事件は、子供のDSが壊れたことです。(ただ今、修理中)

私もいろいろ追いつけてないですよ。
「ながら見」が多いので、ドラマとかは、全く理解できてないです。

コンサート、楽しんできてくださいね。

2008/10/09 12:09 | rika [ 編集 ]


 

★rikaさん★

コンビニで柳原かなこですよ(笑)超場違いでしょう(苦笑)
そうなんですよー!一応お湯は貯められるんですがお湯を出すために
いちいち外に出て元栓を開けなくてはならないので面倒で・・・

rikaさんも追いつけてないですか?(笑)
もう溜まる一方でHDD確認したくないです・・・
コレに流星が始まったら・・・(恐怖)
ま、仕事人はスルーの方向で(爆)

ありがとうございます!コンサートの時くらいは何もかも忘れて楽しんできます☆

2008/10/13 03:48 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

