2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/21 (Tue) かわいそう村

どうしよう☆
あともう少しでパーティーなのにこのタイミングで亮ちゃんブームです。

tornの衝撃が落ち着いたところに今度は夢に出てきた☆
それがさ・・・若干ら、らぶいヤツで・・・
すいませんほんとに(額が床にめり込むくらいの勢いで土下座中)
なんだろーもう。

そんな中昨日やっと流星見ました。
おっほ!亮ちゃんのキャラやばい!(はあと)

特にジョージの店でカレー食べてる時、ニノに対して
逆切れするシーン。番宣とかでちょっと見たシーンだけど
あの流暢なキレ方になんかキュンとしました(あれ?病気かな・・・)


内容的にはねー、原作を見てないので(ネタバレキライ)
どこがどー違うかわかんないんですが
個人的にはうーん、もっとシリアスな感じだけで見たかったなーて。
ちょっとしたクドカン節っていうのが今回の見せ場なんだろうけど
シリアスなのはシリアス、ギャグっぽいのはギャグっぽいと
割り切って見たいタイプなので両方が混ざり合ってると
ちょっと入り込めないんだよね。残念だなー。

とはいえニノのちょっとやりすぎな女詐欺師データ収集のシーンとか
ホスト亮ちゃんの髪型ぶぶぶー!だっせー!な感じとかは
面白かったから、ここはひとつどうだろう、深夜枠30分とかで
面白タッチオンリーの番組を別に設けてみては!(青年の主張)

ブラッディーなんとかも録画だけして1話録画してまだ見てないのに
2話先走って見ちゃったけど面白そうな、
そうでもなさそうな見極めがまだ出来ません。
もう1話見て見たいところかなー。

ジャンプさんのドラマは一応さらっと見ては見ましたが・・・
あの3人は一体どんな役どころなんだ!!!(爆笑)

イッテQはもちのろんで見ました!
期待してなかったビジュアルですが
あれ?テゴが・・・・・かっこいいよね?(はあと)←何確認だ・笑
当日までにもう少し色が白くなってますよーに!
年配者への適当な返事も絶好調だったし
是非日没まで現場に居て欲しかったなー。
テゴの映る時間が少ないのが残念でした。
子供も「あんまり遅くまで川遊びしちゃいけない」ってね(爆笑)



さ、そしてただ今KちゃんNEWS中
グッズに関して
「ネズミーランド的なもの」もあるとかなんとか。
なんだろー!!完全に3D眼鏡(キャプテンEO)か
もしくは光を見るとハートとか星とかに見えちゃう例のアレの
NEWSバージョンしか頭に浮かばない昭和な脳みそ。

映像でも「え?マジで!?」と思わせるコラボな感じもあるとかで
意味は不明ですが楽しみですねー!

最後にかかったアルバム曲(なんだっけ?)は
イメージとってもラグジュアリーでアンニュイなイメージ(脳みそ貧困)
セレブな王子な衣装で歌っちゃうのかな・・・やっだ!どきわく!



つーことで後半当落も無事済ませ2人合わせて全勝(笑)

大倉大阪も明日申し込み詳細だっけ?
でもチケ運ゼロだろうしな・・・
うーん。もう一回登場シーンとオオクマ♪とtornと最後の涙見たいなあ。
まあ、ぼちぼちかんがえよーっと!


面倒な事とか片付けなきゃならない事も多々あるんだけど
そのことを考えると頭が壊れちゃうので得意の白目で数日過ごします。
あー早くすっきりしたい!!!うがが!!

スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき | comment(9) |


<<はつたいけん | TOP | INVITATION☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久です☆ 

すっかりご無沙汰です。
流星私も見たよ♪
私はクドカン脚本大好きなんだけど好きキライわかれそうよね(苦笑)

Qのテゴは思いのほか可愛くてね(溺愛)
とてもハピバPVの南国系テゴ(失礼)と同一人物とは思えないわ♪

そしてとうとう今週末だね☆
もうNEWS(特にテゴ)に会えるなんて羨ましい(笑)
可愛いテゴをたっぷり愛でて来てね(^^)

2008/10/21 13:45 | フェンリス [ 編集 ]


 

あら?亮ちゃんブーム?!流星の間だけでも続いて欲しいです。

流星の原作を読んだ友人には、コミカルにされてるところがツライらしいです。キャストは、大丈夫らしいですけど。

ネズミーランド的なものって聞くと、耳のついた帽子やらカチューシャやらしか思い浮かばない、私も貧困な脳みそです。

2008/10/21 13:53 | rika [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/21 19:06 | [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★

お久しぶりですー☆
私もクドカンものでも好きなのあるけどこれはがっつりはまってこなかったなあ。
確かに内容的には好きな感じなんだけどね(苦笑)
そして最終話まで絶対見たいって気にはさせられたんだけど(あれ?)

そうです、なんかコン発表から仙台公演まであっと言う間すぎて
楽しみなんだけど実感が沸かないというか(笑)
でも今回は良席なので双眼鏡越しじゃなくちゃんと生で
テゴを見てきます☆・・・ちゃんと生きて帰ってこれるかな(はあと

2008/10/21 23:33 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★

そうなんです~!うっかり亮ちゃんブーム到来です☆
変な髪形にしない限りチョットの間はブーム続きそうです(笑)
そうなんですか?原作はもうちょっとシリアスなのかしら?
ドラマが終わったら原作読んでみたいと思います。

ネズミーランドったらそうですよね、ミッキーさん仕様の頭につけるなにかが
思い浮かんじゃいますよね(笑)
グッズがUPされてましたがどれがネズミー的なのかわからなかったです(苦笑)

2008/10/21 23:39 | meg [ 編集 ]


 

★鍵コメhさん★

てへ☆夢に出てきたせいですっかり亮ちゃんブームです(単純)
流星の亮ちゃん、テンション高めでIQ低めって役がとっても可愛く見えますよねー(笑)
早口亮ちゃんもいつも楽屋でキレたらあんな感じなのかなと勝手に想像しちゃいました(笑)
おお、プレミアムというか少クラ関係にはめっきり疎いんですが
ソロコンレポ(?)なんですね♪
ぜひぜひ一瞬でもあのステキな映像が映ることを期待しましょう!!
ありがとうございますv-353
その際はまたメールさせていただくかもしれませんがよろしくお願いします(感謝)

2008/10/21 23:48 | meg [ 編集 ]


 

megさんこんにちは。
流星の~亮チャンめっちゃカッコ良いですねっ。
あ-コンサ-ト!?じゃなくてパ-ティ-絶対いきたいぃですぅ!
あっ後アドレスの件ゴメンナサイ。上に携帯のメルアド載せておりますので
こちらに入れてみて貰えますでしょうか?宜しくお願いします。
我が家はPCあるんですがインタ-ネット接続がまだなんです。
なので携帯にお願いします。

2008/10/23 12:14 | ゆきRIN☆ミ [ 編集 ]


 

何回もすみません。メ-ル入れております。携帯のアドレス載せましたので入れてみて下さい。宜しくお願いします。

2008/10/23 12:24 | ゆきRIN☆ミ [ 編集 ]


 

★ゆきRIN☆ミ さん★

亮ちゃん、前回のラスフレに比べてテンションが高い役なので
なんかバカだけど憎めないって感じでいいですよね~!
早く当落結果が出て気持ち的に落ち着けるといいですね☆
私も一足先にパーティーにお呼ばれしてきます(はあと)
メールの件了解しました。
後ほどメールさせていただきますねー。

2008/10/24 20:01 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

