2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/29 (Wed) うがいをしよう。タマもしてるよ。

今日のテレビ1億人が選ぶなんとかかんとかベストヒット!みたいな番組見ました?

タッキー&翼 KAT-TUN 山下智久 のあのシーン!!
あれすっげー!すっげー!

まず山Pが歌ってさ、カツンとかがもりもり居てさ、山Pが外周練り歩いてさ、山Pが戻ってきて修二と彰踊ってさ、カツンが歌ってさ、なんとうえぼがセンターでさ、そしたらタッキー&翼がVenus歌ってさ、そしたらカツンと山Pが後ろで踊っててさ!
あの画面見たら震えたよ!
あれはカウコンですか!!

山Pもリラックスしてたっぽいし見てて微笑ましかったし何より画面が華やかだったよ!
ちょっと寂しいこととか頭をよぎったりしたけどね。

また一ヵ月後ドームであんな集団を見たいなあ。

そうそう、今日知ったけど亮ちゃんの連載始まるのね。
そうだよね、山Pはもともと日記やってるしこやちゃんもメン愛やってるしテゴマスも短期でやってたしシゲも猫がやってるし亮ちゃんだけ何も、ってわけには行かないのか。

12月から3ヶ月間、楽しみだけどシゲとかこやちゃんのやつみたいに読んでただ和むって内容じゃなさそうだな・・・
貪欲亮ちゃんの時のテンションでお願いします(笑)

おまけに中丸のページってのも始まるんだよねー。
にょきにょき。
あの辺はいろんな意味で忙しいな。
パケ代定額でよかった・・・

あ!そうだそうだ!
今日、仕事の帰りに電車待ちしてたら斜め前に立ってる女の人が携帯開けておもむろにジャニWEB見始めたの!
そんでお気に入りアーティスト誰誰?って気になってたら見えなかったんだけどとりあえず一番初めに「イノなき」を開いてました。

いきおい話しかけちゃおうかって思ったよ。
「あ、イノッチの日記面白いですよねー、V6のファンですか?私は関ジャニ∞のファンなんですよー。あ、今度ツアーがあって福岡に行くんですけどね・・・・」とか。
さすがに職場付近の駅だしやめときました。
そのあともずっと携帯触ってたからエイトのとこも見るかチェックしたかったのに遠くに座っちゃったからやめたの。

明日もまた会えるかな(笑)
明日はこっちが見えるようにエイトのページとか見ちゃおうかな。
にやにや。


紅白にOZMAの事とかは知らなかったことにしてスルー(笑)




生エイトまであと3日?


ジャニーズ | trackback(0) | comment(4) |


<<かっこよくて あったかくて きれいで 可愛くて 幸せな空間 | TOP | 果報は寝て待て>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そういうの見ちゃうとドキドキだよね。
それ以後その人のこと意識しまくっちゃうよ。
次会ったら彼女の背後で「ゆうや!」ってささやいてみるとか(笑)

2006/11/30 16:19 | aki [ 編集 ]


 

ただ今電車から実況しておりますが、残念ながら昨日の人いなかった~!!
不穏な視線を感じたか!?
某所で某青Tの人見掛けた時も確かあなたに連絡した気が(笑)

2006/11/30 17:53 | meg@電車 [ 編集 ]


 

連絡もらったね(笑)
でも315円払ってまで入会?してるんだから、わりとお熱だと思う!誰にかはまだわからんが。
引き続きリサーチ願います。

2006/12/01 00:41 | aki [ 編集 ]


 

昨日今日と見かけなかったよ・・・
つか顔忘れちゃった;
携帯は覚えてるからもう少し粘ってみます(笑)

2006/12/01 20:03 | meg [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://greengreen45.blog32.fc2.com/tb.php/39-295070ae

| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

