2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/27 (Mon) ♪大切な仙台の記念日

ただいまー!

無事自宅にたどり着けました。
数時間前はあんな夢の世界に居たのに・・・
そして明日が月曜日かと思うとうなだれるしかありませんが
ほんっと楽しかった仙台!


色々お世話になったjeryさんゆーこさん、そしてakiに大感謝です。



今回は25日1部  アリーナC4
     25日2部 スタンド西C 6列
     26日1部 アリーナB4 で参戦してきました。




----------------以下ネタバレ----------------

















会場は縦使いの田の字型。真ん中に丸いステージがあり
バクステももちろんあり。

正面には4つのスクリーンがあって(常時全部使われるわけではない)
ラスベガス風なネオンディスプレイ。

SEが止み灯りが消えるとオープニング映像。
この映像がめっちゃくちゃカッコよかったので
これから行かれる方は時間に余裕を持って行かれる事を
強くおススメします!
一人ひとりは亮ちゃん慶ちゃんシゲテゴマス山Pとかだっけ?(←順番)
でにこっとする人が居たりクラッカー鳴らして可愛すぎる笑顔みせる人が居たり
ケーキとアイス食べてる人が居たり。
でみんなで走ってパーティー会場に向かうみたいな内容のかっこいいヤツでした
(↑伝える能力まるでなし・・・・)
この映像はタッキーが撮ってくれたとかでほんとにかっこよかったです。
その映像衣装と同じ衣装(だったかな?)で
1曲目はHAPPYBIRTHDAY 
おっっきな透明アクリルで出来たダイアモンド(ペンライトと同じ感じの・笑)
の中に入ってNEWS登場☆
全面がウイーンと開いて出てきました。
うっわーテンション上がるう!!もちろん慶ちゃんの
「いっしょにー」もありました。

あーもうこの時点で手越さんの可愛さに大興奮。
(思い出しながらも興奮中)

でweeeek
ガンガンガンバッテ(振り付けありで覚えると楽しい☆)
サマタイ(センターステ)
時期ハズレだという事もすっかり忘れ、初サマタイで胸キュン状態。

そして挨拶 しげ→まっすー(増田貴久がー仙台にーキター!バージョン)
山P(心の恋人に立候補しますとかだったかな?)→
亮ちゃん(26日の亮ちゃんの髪型は前髪を全部前に持ってきてた加瀬亮スタイル)
→テゴ(こっちから半分声出して!系でNEWSと一緒に仙台でもりあがれるかーい!いえー!みたいのと26日はDAIGO風挨拶もしてました。)

その後いきなりメインステにビリヤード台が現れてまっすーが玉突き!
そしてまさかの「Why?」
黒の上着的なものにそれぞれのカラーのパンツを合わせてるんだけど
靴が真っ赤なスニーカーでさ(笑)
山Pは良かったけどテゴとシゲは特になんか微妙だったわ(笑)
しげます→こやまぴー→亮テゴ と言う感じで2人ずつスポットライトが当たって
それぞれのセットのところで歌ってました。
ちなみにテゴはソファのに座ってた。

そんでなんだっけなえーっとバンビーナ?
このダンスがmegakiの中で大絶賛されてて(笑)
終始見どころ満載でした。かっこいいしエロな感じもありつつねー!

メインステで歌っててセンターに一列で移動するんだけど
若干の踊りも組み込まれながらの移動で
それもなんか好き。そして、あとまあ例の歌詞ね(笑)

てごしさん・・・力入りすぎて顔・・・こわいよ(はあと)

でも念願のバンビーナ(テゴシさんがどーーーーーしてもやりたかった曲)
を聴けて見れて嬉しかったです☆

あーもう曲順とか全然わかんない。
けど同じ衣装でSay Helloやってたなー。
これがとっても可愛かったー!!
ハット被ってて一日目はみんな普通の黒いハットだったんだけど
26日はハットにメンバーカラーの羽根が付いてました。
しげだけなぜに白い羽根が仕込まれていたのか(笑)
このハット被った時のまっすーがねー超可愛かった!!!!
なんだろー髪型とハットとがすごい可愛くて結構まっすー見てたなあ。


あとはやった曲は
・Partytime

・しげソロ メインステ
デニム?のオールインワンな衣装できらきらのパイピングがあったけな?
星型のタンバリンをもってモンパチ系の(知らないけど)
ノりやすくてとっても覚えやすい曲を歌ってました。
オープニングで使った巨大ダイアモンドの上で歌ってるもんで
うっかりしてるとどこに居るのか見つけられないというカラクリ(笑)
シャラララララ~歌を歌おう愛するあなたのために~とかそんな感じ。
オレンジの花って言う歌詞があってちょっと「こんなん」にも繋がる感じかな。
初回に聴いてからずっとakiと2人で事あるごとに口づさんでた。

・テゴソロ(愛のマタドール) センターステ
白いハットに赤いバラがくっついてて
赤のゼブラ柄のジャケットーーーーーーー!!!!(どひゃー!)
ごめんよ涙みたいな感じななんつーの?さらにゆったりしたラテン?な
アレンジがされてて通常の愛マタよりもっとより濃厚な濃密な感じ。
これがまた・・・ねえ(笑)
とにかくテゴシさんは歌ってるときセクシー顔か力入りすぎて怖い顔か
どっちかです(笑)
なんかきっとこの既存曲しかも人気曲(だよね?)をテゴがソロで
やったことに関して方々で色々ご意見があると思うんだよねー。
だから個人的には新曲を持って来て欲しかったというのが本音です。
Aメロとかかなり吐息多目だった(はあと)

・まっすーソロ スーパーマン的な感じ メインステ
(青い羽織ものに蝶ネクタイに胸元に黄色い星柄が施された白シャツ)
これがスゴイんだ!!!!
曲調とかダンスとかちょっとかなりかっこいいんだけどなにせ
歌詞が ♪右肩にナス「食べない?」 だよー!
前後の歌詞との関係性も分からないしさらに
意味不明キーワードとして「アスパラ」「しょうゆ」・・・ 
なんなんだろう(笑)

・亮ちゃんordinary メインステ
パーティー感覚まるで無視の白に黒プリントの古着風(失礼)七部丈Tで
ギター持って歌ってました。
スクリーンに映った歌詞が自筆っぽかった。
でスクリーンに映った映像が個人的には超好きな感じの映像でした。
コンピューターで書いた線描きの町並みとかーみたいな(は?)
ちょっとポップな感じな曲で好きです。
サビしか覚えてないけど(笑)

Change the~(ドームコンのときの色違いチェックの衣装)


TEPPEN
BEACH ANGEL
星をめざして
アイアイ傘 
(2人とも白いダウンパーカーにテゴはクローバーのようなペイズリーのような微妙な柄のシャツ、まっすーは黒地に白の水玉シャツ)
アイアイ傘超うれしいんだけど衣装がイマイチー!!!
あの天使の衣装で・・・いやあの天使の衣装
良かったのにー!!!
ダイアモンドの上で歌ってたんだっけ?とにかく上の方で歌ってたなあ。
・真冬のナガレボシ
みんな上は白ダウンなんだけどもうね亮ちゃんとかはうっかりしてると
ベンチコート来てる外回りの人みたいな雰囲気だったよ(笑)
みんな思い思いの柄をバックに入れてたんだけど
テゴはラメスカルでした。やっぱりね♪(笑)
スカルは全然いいんだけどダウン自体が変だった(毒)

スノエク
↑テゴの手のひらひら動かし方が高速(笑)
FOREVER
FLYAGAIN
I・ZA・NA・I~
チェリッシュ
希望~yell~

アンコール
NEWSニッポン
weeeek




あー体力の限界・・・気力もなくなり・・・だっけ?(笑)

ということでとりあえず思い出せるトコから書いたんで
むちゃくちゃ中途半端な日記ですが一旦上げます。
もちろん記憶違いとか妄想、偏った見方や今スゴイ眠い(笑)
とかの色々な理由でおかしな部分や誤字脱字あると思いますので
さりげなく修正・追記等していこう そうしそう。

神との交流やらしげとakiのこととかも書きたい。できれば・・・

でも今はまず寝ます。
パーティー参加された皆さんお疲れ様でしたー!

スポンサーサイト

コン日記 | comment(8) |


<<とりあえずエイト新曲 | TOP | はつたいけん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おつかれさま 

おつかれさまです。
テゴとの交流?もよかったじゃないですか。(詳しいことわかんないけど・・・)

ネタバレ読んでもすぐ忘れるのですが、時間を持って席に着くことだけは、忘れないでいようと思います。

2008/10/27 15:26 | rika [ 編集 ]


 

夢の国からお帰りなさい☆

前髪を全部前にもってきてる髪型……
それはイケてましたか? 
どんなに想像しても変な感じになってしまうんですが(おい)

神とタッチ!!!
すごーーーいvv

2008/10/27 20:56 | Mako [ 編集 ]


 

ほんと、ちょいちょい「可愛い~」って隣でおもむろに言ってたよね(笑)
 
そしてガンガン~と同じくらい、バンビーナの振りも覚えたい所存☆(笑)
ステッキとともに、見てて飽きないよね。
 
ていうか「ごめんよ涙」ジャケット!わかるー!
あ、そういえばトシちゃんのモノマネ、誰だったっけ?(笑)
 
というわけで、交流レポ楽しみに待ってまーす。

2008/10/27 22:26 | aki [ 編集 ]


 

★rikaさん★

帰ってきましたー!もう仙台ではしゃぎすぎて月火は泥のように生きてました(笑)
テゴともたたたたたっちしちゃいました(はあと)

私もネタバレというほどの日記を書けていませんが(苦笑)
映像はほんっとカッコよかったので是非ガン見してくださいねー!

2008/10/29 21:45 | meg [ 編集 ]


 

★Makoさん★

帰ってきちゃいましたー・・・この地上は思いっきり俗世間ですね(笑)

えーっと・・・素直に言っていいですか?
個人的にはあんまりでした(ぶっちゃけ!)
ていうかねー顔が全然見えないんですよ・・・
でも、お友達はあれもステキ☆と言っていたので人それぞれですかね(オイ)

ありがとうございます!!
神の笑顔で魂抜かれました(笑)

2008/10/29 21:49 | meg [ 編集 ]


 

★aki★

そうそう、特に1日目の2部は呪文のように「あれ?今回超可愛くない?」
とかね・・・
つどつどakiの「あ?」と言うお返事を聞いてた気がします・・・
ガンガンはうっかりジュニア見ちゃうから勿体無いよね(苦笑)

トシちゃんだれだっけー?亮ちゃんだったような(適当)
あ、ちなみにテゴシのトシちゃんは愛マタのアレンジの事だったんだけど(笑)
どっちでもいいか!(汗)

戯れレポ・・・どうやって書いていいか考えてるうちに新鮮さがなくなっていくよ(涙)

2008/10/29 21:58 | meg [ 編集 ]


仙台おつかれさまでした! 

megさん、
仙台ではお世話になりどうもありがとうございましたーー!
すっごいミラクルもおめでとうございます!
やっぱり担当が違うとレポの内容も違って新鮮…★
次はテゴのスノエクの高速お手てひらひらを注目してみたいと思います!笑

バンビーナの手越さんは素敵じゃないですかーーー!
やりたかっただけあって気合いの入り方が明らかに他メンと違うというか。
テゴ→山Pのあそこがコンサートの一番の盛り上がり地点です、私的に。笑

ではまたーーー!!!

2008/11/02 00:32 | ゆーこ [ 編集 ]


 

★ゆーこさん★

お返事遅くなってスイマセン(汗)
こちらこそお世話になりましたー!
前回に引き続き仙台での牛タンパーティー楽しかったです♪
ミラクルっていってもゆーこさんに比べたらしょぼいんですけどね(苦笑)
この運のない私が触れたという事がミラクルです(自虐)

バンビーナの手越さんゆーこさん的に好評ですか?(はあと)
あの「甘すぎる声を~」の部分の手越さんがアイドルを超越してて(笑)
MCの時の彼と同じ人とは思えませんよね。
ホワイトボード何度消されても食い下がっただけあるな、と(爆笑)

2008/11/09 00:47 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

