2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/29 (Wed) とりあえずエイト新曲


仙台日記ももうちょっと書きたいと思いつつ
仙台でのネ申の存在感に体力が消耗してここ2日程小学生級の就寝時間でした(笑)
なんか喉が痛いし・・・風邪?帰宅時とか異常に寒いしね・・・
もしかしていまって冬?
でも一応労働中に思い出してはニヤニヤしたりしてますよー!
そしてエイト関係でとりいそぎ無責任ヒーロー買いました!
フカフカ・BJのDVDのとユニットDVDの2つね。

いやあ、昨日フカフカとBJのほうを見て
さっきユニット(というかほぼtorn繰り返してるだけだけど)見たんだけど
たっちょんかっわいいー!!!
特にBJのビジュアル超最高☆黄色のお召し物も癒し系の彼にとっても似合ってるし
愛されカールヘア☆

声裏返っちゃって自分で「あ☆」みたいな顔をするところも可愛いしねー。
ドラム叩きながら歌う顔はどこを切り取っても可愛かったです!

2番の大倉パートの最後あたりで一瞬音がバッって止まるのが凄く好きで
春はやってなくて夏はそのバージョンだったんですよね(多分)
それが入ってたのも嬉しいしとってもいいんだけど

にしきどさん・・・・


どうしてあなたはそんなにCCB・・・?

おしゃれなの?おしゃれなの?ギャグなの?
セクシーなの?キュートなの?(笑)

どうがんばっても私には何も理解が出来ません・・・(苦笑)
よりによってBJにあんなあんな・・・(以下略)


tornはコンサートを思い出しますねー。
でもやっぱりぶっちゃけソロコンで使ったtorn映像の方が全然好きです。
あーあの映像もっかいみたい!


しかし8月30日の映像が10月29日発売の特典に付いちゃうなんて早いな!


関ジャニ∞ | comment(4) |


<<おさわりの事 | TOP | ♪大切な仙台の記念日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

同じく亮ちゃんのメガネが……な1人です(苦笑)
せっかくのBJなのにあれは一体。
感動が一気に衝撃に変わりました(あはは・・・)

せめて黒縁であってほしかったりです。
ほんとなんであの色@メガネをチョイスしたんでしょう(謎)

2008/10/30 00:13 | Mako [ 編集 ]


 

★Makoさん★

ですよねー!!どう見てもギャグなんですけど・・・
あの髪型+黄緑メガネがもうキテレツすぎて亮担さんが
一体どう思ってるのか気になっていたところです(笑)

ズッコケとかすきやねんならいいけどBJってねえ(苦笑)
しかも一生残る映像になってしまったという・・・
髪型だけだったらいいとして!黄緑が残念で残念で(涙)

2008/10/30 00:56 | meg [ 編集 ]


気になる? 

巷でtornよりBJの亮ちゃんの衝撃がすごいと言われてますね。
見て見たいような、見たくないような・・・微妙な感じがします。(爆)

2008/10/30 13:08 | rika [ 編集 ]


 

★rikaさん★

お返事遅くなってスイマセン!!
その後BJ映像見られました?アレはtornの衝撃とは別物です(笑)
もー!!!なんでそのメガネなのよー!!
と若干の憤りすら感じてしまいました(苦笑)
BJが名曲なだけにね・・・・

2008/11/09 00:50 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

