2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/10/29 (Wed) おさわりの事

なんか今更タイミングも勢いも失っちゃってますが
自分の記憶として書いておきたいんです!



















えっと、そうですネ申こと手越祐也(20歳)とタッチ(はあと無限大)

時は2008年10月25日、2部。
この部のチケットは持っていなかったんですが
ひょんなことから同じテゴ担の方から譲っていただくことになり
ギリギリで参加が決まったんですがそれがスタンド西の6列。

同日の1部に入った時点でその席付近にはテゴがやってくることを
知っていたのですが見る限りそんなにファンとお戯れになっていない様子。
あーこりゃ近くでご尊顔を拝見するだけかなー。
でも今まででいちばん近くで見れるだよ!!!(大興奮)と
心臓ばっこんばっこんいわしながらそして
意識がうつろになりながら空を眺めていると(←危険人物)

トロッコタイムになってakiが「触ってる人居るよ!」「頑張ればいけるかも!」と。
お隣に座ったテゴ担さん(チケットを譲ってもらった方)と「きんちょー!!!」
とひとしきり大騒ぎし、さらに目の前でくるりと前のほうを向いてしまった時の
残念バージョンのシュミレーションをしつつも(ネガティブ・笑)
あと3メートル、2メートル・・・

ああ!眩しい!!この眩しい光を放っているのは誰?・・・それはテゴシさん!!

という事で私達のちょっと前まではお触りが控えめだったんですが
お隣さんと私が片手にウチワ(手作りのほうね)片手は「タッチしてくれー」と
差し出したところあーなんてんだろ。なんていうのかなーハニカミじゃないけど
上品な笑顔を浮かべて・・・・たっち(はあと)

見事漏れることなくタッチしてもらえましたーーー☆


むきゃ!!!!

今思い出すと恥ずかしいほどに小躍りしちゃった(赤面)
しょうがないじゃん初めてだったんだもの!

もうその瞬間から色々思考、感情ともに停止しちゃってまさに脱力。
気を抜くとうっかり涙ぐみそうでもありました(←ますます危険人物)

あーこんなに早くその日が来るとはね。
いまだにエイトの誰にも触れてないのに(笑)

その日はakiが寝た後湯船につかり一人ニヤニヤ業務。
ベッドに入ってニヤニヤ業務。
うちわを見てニヤニヤ業務。

おかげでその日は「テゴに触ったことを誰かに自慢する」夢を見ました(やなやつ!)


翌日の26日はakiにもミラクルおこるし!
2人とも幸せさんになって帰って来れた事が一番嬉しかったです。
あー、あのしげがニコッとして指差しーの顔も忘れられない(はあと)

しかしなんで私はこんなに感激屋さんなんだろう。
今後大人として冷静な行動を心がけたいと思います・・・


というわけで手越さんに初めてのタッチ。はこんな感じで幕を閉じました。
手越さんに2回目のタッチ。がいつか出来ることを祈って。

あー福井いきてーい!

スポンサーサイト

手越祐也 | comment(8) |


<<療養中@ベッドの中より | TOP | とりあえずエイト新曲>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ネ申が手越担2人を発見→手を伸ばすという一連の流れが思い出されるなぁ~
うん、うん。(なんだこの人)
 
そのあとたしかに脱力してたね(笑)
ていうか絶対そうなっちゃうよね(笑)

エイトメンはああ見えて意外とみなさん身持ちが固いようで(笑)

2008/10/30 21:55 | aki [ 編集 ]


 

こんばんはー!
もうすっごいニヤニヤしながら読んじゃいましたーでへへ。
なんだか気持ちめっちゃわかります!!!!
なんかこう…ただ思い出すだけで、胸がキューーーーーンてなりません?(←お手振りだけでそんな状態な人)
ああもっと詳しく(これより詳しい内容があるのかどうかはわかりませんが笑)聞きたいいいい><><

ちなみにわたしはヒナに触ったことがあります(無駄情)

2008/11/01 00:55 | yaa [ 編集 ]


 

うふふ(*/∇\*)キャー
ものすごいニヤニヤしちゃいました(笑)

もう触ったあとは脱力ですよね!!
触らなくても間近でみただけで脱力ですが(苦笑)
2回目のタッチがあるといいですね☆★

2008/11/01 14:23 | Mako [ 編集 ]


羨ましい~☆ 

福井参戦が無事終わったので遊びにきたよ♪
テゴとのタッチ本当に羨ましいわ~

私も今回はトロッコがテゴエリアだったから至近距離でガン見したよ!
いないよね・・・あんなキレイな子(盲目)

2008/11/04 13:42 | フェンリス [ 編集 ]


 

★aki★

お返事遅くなってすんまそん・・・

なんかアノ直後は記憶まっちろだったんだけど1日とか経つと
急にフラッシュバックのようにあの手越スマイル&タッチシーンが
割と鮮明に思い出されるもんだよねー☆
今現在も思い出したらホホニク状態でした(笑)

最高に近づいたエイトメンって大倉かなー例のメントス席の(笑)
近いのに目すらあってないという・・・敷居高いぜ・・・

2008/11/09 00:55 | meg [ 編集 ]


 

★yaaさん★
お返事遅くなってスイマセンー!!

ニヤニヤしていただけました?(はあと)
もうね、ふとした時に思い出すだけで今でも胸がいっぱいになりますよー(笑)
そうそう!キューーーーーン☆
流れ作業のようなお触りの思い出をこんなに大切に温めている自分が
可哀想であり可愛くもあり(どっちだ!笑)
ぜひ自ら手越になりきって再現してお伝えしたいですよ!!
福井ではすれ違いだったようで残念ですがまた必ずやどこかで!!

え?ヒナちゃんにタッチ?(笑)
逆にそれを詳しくお聞かせ願いたい(爆笑)

2008/11/09 01:02 | meg [ 編集 ]


 

★Makoさん★

お返事遅くなってスイマセン(汗)

てへへ、Makoさんにもニヤニヤしていただけましたー?(はあと)
そうなんですよー!もう力抜けまくりで!なんかただタッチしただけなのに
ものすごーーーく疲れてるんですよね!
とりあえず座りたい・・・みたいな(爆笑)

ありがとうございますー☆
2回目のタッチを夢見て地道に頑張ります(笑)
I can do it!(←ヘルメットおじさん風)

2008/11/09 01:18 | meg [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★

お返事遅くなってスイマセン!!

福井お疲れ様ですー。
テゴはどんなに近くでみてもどこまでも煌いてるよね☆
(思い出しニヤニヤ中)

過去慶ちゃんにもまっすーともタッチしたけど・・・
やっぱりテゴの破壊力は凄かった!!!(←一手越担の感想)
あの日の思い出だけで今日まで生きてるよ(笑)
ありがとうございますネ申様・・・

2008/11/09 01:25 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。