2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/08 (Sat) 福井ー!!!

無事ふっかーつ!とまでは行きませんが
火・水と自宅で休んだおかげで木曜日金曜日と徐々に声が出るようになり
今日はだいぶ回復の兆しです☆
でも咳き込むと息が出来なくなって苦しい・・・

ご心配下さった皆様ありがとうございました!
なんか今年の風邪は結構声が出ないことが多いらしいので
気をつけて下さいね!
年末にかけてパーティーも目白押しですからね☆


というわけでこの風邪の原因となった福井PARTYですが、
いつものどたばた参戦以上のどたばたで(笑)
風邪気味だしチケットもないしでも参戦はしたいけど~とかうだうだしてたのに
いくと決めたら数時間で事が決まってました(笑)
コン前日から~当日に日付が変わる頃にバタバタとチケットを譲ってもらえたと言う・・・
無計画にもほどがっ!!(笑)

2、3時過ぎに寝て5時半に起きて8時半ころakiを拾って
12時頃に福井着のつもりが事故渋滞とかで2時間のロス。

いやいや、12時に付く予定が2時間押しじゃ2時(開演時間)じゃないですか!
あっふー(白目)
よくわかんないけどもう行くしかないってことで
まさに「必死」で車を走らせたところ

30分前くらいに着いた(はあと)
これって奇跡~☆(←速度違反ともいう)

無事会場で譲っていただく方とお会いして
(この方も良い方で・・・涙)普通に10分前とかに席についてました(笑)

2部はまあいわくつきでしたが・・・
(けどまあ言いたい事は言うの精神でなんとかなりましたが)

こちらも無事チケットを譲って貰いするっとPARTY参加!
同行した方もそのお隣さんとも和気藹々として楽しく見れましたー☆

帰りも全く同じ道のりをただひたすら帰るのみ(笑)

気がつけば初福井(家族旅行除く)なんも食ってねー!
akiと同行さんから恵んでもらったスティック栄養食品とおにぎりのみ。

私も越前ガニ食べたかったー(無理だけど)

つうことで途中のどこだっけ?
どっかの福井とは縁もゆかりもないSAでラーメン食べて帰ってきました。


総移動時間 約13時間 PARTY参加時間 約5時間



。。。。



遠いにも程があるよ!!


しかし土曜とかなら日帰り範囲だと知ってしまった(笑)





でも楽しかったので長旅も苦じゃなかった☆
毎度ながらありがとねー@私信










ネタバレは続きから☆














本題福井PARTYですが


今回仙台と比べて変わっていたことと言えば

・しげの曲で
「シャララ・タンバリン 詞・曲 加藤成亮」と言うテロップが出たこと
あとタンバリンが白い星型から赤い丸型に変わっていたこと

・まっすーの歌の時に歌詞が出なくなってた
右肩にナスとか 文字で見たかったのになー。

えっとそれだけしか覚えてないや(鳥頭)


ではそのほか覚えてること諸々。
・何の曲だ?テゴソロの後かな?白シャツの上に細いリボンタイみたいなの
してるんだけどはっちゃけすぎて第二ボタンくらいまではだけちゃってたのね
それなのに首元はちゃんと留まってるから喧嘩のあとの乱れた感じみたいになってて
なんだか可愛かったなー(可愛かったのか・笑)
↑もちろんテゴの事ね(はあと)

・1部はテゴマスがトロッコで来るゾーンだったんだけど
なんと2部もトロッコがくるっとまわってこっちまでテゴが来たー!!
こやまぴートロッコゾーンだと思ってのんびりしてたのにやだあ(はあと)
おかげで1部も2部もテゴを拝むことが出来ました神様ありがとう。

いやっほいツイテル☆

・そーいえば1部のテゴソロの時ハットが前後逆だった気がするんだよなー
気のせいかなー。前のつばの部分に何か黒いものがあったんだよな。


・2部は席がいわば見切れ席。
よく言えばステージよりの席でしたが
個人的にはこの席好きー!もちろんステージに近いし
なんかね、みんなお客さんがこっち方面見てるから
自分がステージ立ってる気分になるのよね(笑)
みんな来てくれてありがとー!とかいいたい衝動にかられました。
あ、そいえば福井のスタンド席って超揺れるんですねー!
じっと双眼鏡覗いてると揺れで気持ちが悪くなるほどでした。。

・えっとMCはねえ2部で慶ちゃんがバッタに似てると言う話(爆笑)
銀座ラプソディ(こやまぴ曲)で慶ちゃんの後ろにジュニアがわんさと並んで
千手観音みたいになる踊りがあるんだけどそれがまさに手がいっぱいで
バッタみたいだと(ヒドイ・笑)

・あ、そうだ!テゴは昨日何してた?ってな質問で
「スポーツニュースはしごして、DSちょっとして寝た。」
↑この言い方がとおっても可愛かったの!(思い出し萌え中)

・そのゲームとかでつける自分の名前?何にするの?とかしげが聞いたら
(ナイス質問!!!)
ダビスタをやっててその名前は「テゴシです牧場」(1054です牧場かな?)
「ちゃんとテゴシは1054にしてる!」とか言ってました。
テゴシ牧場でなくテゴシです牧場。斬新!
なんて可愛いんだろう!!ああ、ネ申はどこまでも可愛いなあ(←なんでもいい人)

・あ、あと彼はスポーツ全般が得意らしく
体操の技とかにも詳しくたまたま体操がTVでやっていたら
「あ、ゲイロード」とか解説の人より先に技の名前を言うほどだそうです。
「ミッチゲイロードって言う人が初めにやった技なんですけどね」とさらりと解説。
だ、誰もついていけねー(笑)

・いやあでもそこまで突き詰めちゃってるテゴを見直したつかね(上目線)
ちゃらちゃら「サッカー好きです♪」とか言ってるんじゃないんだなと。
見直したと言うかむしろほんとかわ・・・(いい加減自粛します・笑)

・テゴはMC中おもむろに話し出したかと思ったら
「福井はあんまりアレしてくれてないね・・・ぼうし・・・」
(この言い方がねえ、たまらなくか・・・←早めに自主規制)
「凄く可愛くみえますよ」とハットピンイチオシ(。。。)

正気では無理なので大酒のんで泥酔で参戦することがあればやってみます。


なんだなんだこの約1名に偏った福井日記は(笑)


・うーんとそうだ!まっすーもしげも仙台より髪が茶色くなってたかなー?
まっすーはちょっと短くなってた感じもしなくもないかな?
まっすーの前の髪×SayHalloのハットがすっごく好きだったのでちょこっと残念。

・やまぴーは昨日?お風呂にお湯を入れててPCいじってたら
溢れるほど溜まっちゃったので今度は抜きながらPCしてたら
お湯が全部抜けててもう絶対入んねえ!とかキれていたらしい。
「オレあれちゃんと8分くらい(ちょうどいいライン)に入れられたことない」
とぼやいてました(笑)
あとMCに意欲的で慶ちゃんがそろそろ次の曲の準備するために
はけようかみたいな雰囲気醸し出してたら「いやおれもっと話したいんだけど」
とか言い出してました。
MC中結構楽しげに藍沢ネタはさんだりしてねー☆
テゴも見習って・・・ぽつり

・しげは先ほどのあん馬のくだりであんばを「あんま」と言ってしまい
(普通にあんまだと思っていた)皆から総攻撃に!←特に亮ちゃんだと思う・笑
だって「うまってまって読むじゃん!」みたいに言って普通に恥ずかしがってた(笑)
慶ちゃんならわかるけどしげがそうゆうのって珍しいよねー!
それもよりによって福井のお客さん10000人とかの前で!!!

・亮ちゃんは当日一人で福井入りしたため前日みんなが海鮮丼を食べたことを聞いて
「オレがおらんから海鮮丼食べよう!とかいってたんやろー」とか
みんなが空港のTVで初めて亮ちゃんがMステに出ることを知ったと聞いて
「つかオレが集合場所に居ない時点であれ?亮ちゃんは?とかならへんの!」
とすねすね亮ちゃん発揮でした。

・慶ちゃんはさっきのバッタの話(オイ)
歌の最中もスクリーン見て自分がホントにバッタっぽいかチェックしてて可愛かった!
初めの方とか笑っちゃってたしね(笑)



書き出したらキリないな。そしてまとまりないな(汗)
とりあえず福井の事はこんな感じでまた思い出したらちょこちょこ
修正アンド追記もしくは削除(笑)



長々と読んでくださった方、感謝です(笑)










※旅の思い出たち

どっかで食べた焦がしとんこつ醤油ラーメン
今回の走行距離及び帰宅時間
テゴシのお召し物

Image199.jpg Image200.jpg MM.jpg

スポンサーサイト

コン日記 | comment(4) |


<<夜更かし土曜日 | TOP | 療養中@ベッドの中より>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/11 00:20 | [ 編集 ]


 

★鍵コメnさん★

はじめまして、コメントありがとうございます!!
福井、会場のサイズといい形といいとってもいい会場ですよねー☆
そうなんですよー、たしか星型で可愛いなと思った記憶があるんですが
何故変わったんでしょうねえ?
北海道ではどのタンバリン使うんでしょう(笑)
テゴ観察は無意識のうちにしてしまってます(笑)
だから他の人が可愛いポーズとかして会場がキャーとかなってても
「え?なにがあったの?」状態で・・・(笑)

また良かったら遊びに来てくださいねー!


2008/11/12 21:17 | meg [ 編集 ]


 

遅ればせながら;こちらこそ諸々ありがとねー!
運転ほんとーーーにお疲れさまでした!
福井・・・また一つ知らなくていい世界を知っちゃったかしらね・・・(苦笑)
 
今回あのいわくつきチケ主だけが引っかかるけど、
あんなめちゃめちゃ陰気やでなヤツのことはとっとと忘れよう・・・。
 
そしていちばん最後にさらっとお召し物が!(笑)

2008/11/13 22:08 | aki [ 編集 ]


 

★aki★

返事おそくなってゴメン・・・(汗)
福井、普通に考えて日帰りする場所じゃないよ・・・
楽しい旅のはずなのにNEWSの音楽さえもうるさいなんて(爆笑)

たいがいワルするやつってしょーもない小者が多いよねー。
思い出すと笑える・・・(←いじわる)

お召し物、ご希望があればしげあき関係も探しておきます♪(需要ない?)

2008/11/22 10:05 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

