2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/09 (Sun) 夜更かし土曜日

久しぶりにPCに触ったから嬉しくてしょうがないらしく
よそ様のブログにお邪魔したりしてたらこんな時間だ!(もう3時過ぎてる)

調子に乗ったバツかな、なんだか咳が出てきた(。。。)

調子に乗りついでに今日(土曜日)はまたホテルのランチビュッフェに
行ったりもした(治す気あるのか)
おまけに明日調子良かったら熱気球に乗りに行く約束まで・・・

月曜日またマスクマンに舞い戻ってたらごめんなさい(笑)


そういえば、福井から帰ってきた日にコンビニで
噂のコイツを購入!!





↓噂のコイツ
Image203.jpg


翌日早速食べてみました。

箱開けたらこんな感じで袋には簡素な印字のみ

Image202.jpg


で、あっためてお皿に盛ったらこんな感じ

Image205[1]


特に特徴はないけど(オイ)
ふつーに美味しかったです(わー亮ちゃんっぽい感想!笑)



あ!あ!そういえば流星つながりで嵐の新曲いいなと思ってたんだけど
ココ最近の歌番組を見て衝撃が。


まつじゅ・・・


みんな秋めいた地味ーな衣装が可愛くないなあと思ってたんですが
そんなことよりも際立ってまつもとさんのヘアスタイルに視線まっしぐら。
(↑個人的な意見なのでご了承下さい・・・)

髪型って大切よね・・・


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<君が居るから 笑っていられる | TOP | 福井ー!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


大丈夫? 

その後、大丈夫ですか?

マツジュンの髪型をみて、妖怪人間ベム?(古すぎてわからないよねv-356)みたいだ・・・と釘づけになった人間がここにいます。(担当さんごめんなさいです。v-421

2008/11/10 12:37 | rika [ 編集 ]


 

★rikaさん★

ありがとうございます、日に日に微妙に良くなって行っています。
でもなんとなく鼻が詰まっていたり完全には治りきれないんですよねー。

彼の髪型、スタイリングの仕方や他の衣装だったら
もう少し良かったのかもしれませんがあの地味な衣装なのが
致命的(言いすぎ)でしたよねー。
ベムですか?(笑)もはや人間ではないと言う(爆笑)

2008/11/10 22:05 | meg [ 編集 ]


流星の絆 

megちゃん、こんばんワンツーです。流星の絆カレー、コンビ二に売ってたのね!私もコンビ二で探そうかな~。今しか食べられないもんね☆
松潤は、一体何を目指してるんでしょうか(笑)。

2008/11/10 23:46 | はるか [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★

そうなのー、HPで見たときからいつか食べようと思ってたんだけど
意外にすぐに手に入りました(笑)
コン帰りで心が躍ってたので気にせず買ったけど一体いくらだったんだろう・・・
はるかちゃんもぜひご賞味あれ☆
まつじゅん、はるかちゃんも違和感感じた?(笑)
あれがおしゃれなのかなあ・・・(理解不能)

2008/11/12 21:21 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

