2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/13 (Thu) -----

今日は完全にプライベートで
ぼやいてますのでご注意を。







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







こころおどったてごしバースデイも終わり

最近感じてる対人関係のいろいろ。
今日はさっき久々に大号泣してしまった。

ここのところなんかな・・・と思うことが何個も重なって
超どうでもいいことがきっかけでぶちんと切れた。
自分の常識と人の常識は同じとは限らないのは分かってるけど。
分かってるけど、でも。はあ・・・みたいな感じ・・・


それにしても涙が出たきっかけがほんとしょーもないことだったので
最終的に意味が不明になってしまった(。。。)



はああー

とりあえず寝よ。そして夢でてごしくんに逢おう・・・(現実逃避)



ふえ、豪快に泣いたのでもう既に目が3 3(←のび太の目)になってる(死)


ぼやき | comment(2) |


<<11月後半 | TOP | 君が居るから 笑っていられる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


megちゃん! 

megちゃん、こんな時、気のきいたことも言えない私だけど……megちゃんの心が、少しでも晴れることを祈ってます。私でよかったら、何でも聞くからね!どうか元気出してください。

2008/11/13 20:14 | はるか [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★

レスが遅くなってゴメンナサイ!!

相変わらずな対人問題だけど正面きって向き合うとまた
落ちそうなのでスルーできるとこはスルーしておこうかなと・・・
でも心配どうもありがとうー!気持ちがとっても嬉しかったです。

2008/11/22 09:58 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

