2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/24 (Mon) 11月後半

前回からすっかり日が開いてしまいましたが心配してメールを下さった
お友達の皆様ありがとうございました☆
あれからそれなりに過ごしてました。

例えば手越誕生会。(一応RYOOOO!!ちゃんも一緒に)
手越誕生会も今回は風邪引いたり仕事が忙しくて
いつがお休みになるか分からない状態だったので構想してたケーキが頼めなかった・・・
でもまるいケーキ買えただけでも充分かな、だって本人来ないんだもん(笑)
装飾も例に漏れずしてます(笑)
工作大好きなんでね、勝手にカラオケ屋のTVにはっつけてますけど(笑)
でも装飾があると気分が俄然盛り上がるんですよねー☆
081117205914.jpg Image232.jpg 081115125811.jpg


あとは前の職場の友達と会ったり、あ、そうそうもちろんcolorも買いましたちゃんとフラゲで。
レッドカーペットも苦痛ながらテゴのためだけに見たし(伊勢丹の袋は好き)
それとこの3連休には初日に日帰り温泉に行き、
2日目にはakiと買い物に行ったりしてました。
久々に買い物に行ったんだけど駐車場・スイーツバイキング・カレーの美味しい店で払った金額と
買い物の総額がほぼ変わらないと言う衝撃(笑)
しかもどっかの店で閉店間際に試着したらピアスなくした・・・
福岡で買ったお気に入りさんだったのに(涙)
あと亮ちゃんがordinaryで着てた衣装と同じのみっけました☆
今調べたらメンズは定価13000ちょいだったので同じの欲しいって思ったら
買えない値段じゃないけど、図柄がこあいよね・・・
夜は軽く2時間半カラオケ♪colorカラオケしたかったんだー!
通勤時にしか聞けてないし好きな歌だけ聴いちゃってるので
覚えてなかったのでぐずぐずだったけど(笑)
でもカラオケしたら「ムラリスト」が超面白い事が判明!あー相当笑ったな!
あれは聴く曲じゃなくてカラオケで楽しむ曲なんじゃないかと思う・・・
(と言っても自分達のはじけ具合のさじ加減だけどね結局は)
実際車では飛ばして聴いてたし(てへ)

Image286.jpg Image283.jpg Image296.jpg


そのcolorですが
個人的にはSmileMakerが凄く好きです。初めて車で聴いて泣きそうになった(てごしか!)
なんかなんかかっこよい!!かっこいいー!!
microっぽい(知らないけど)ってかおせんの主題歌を初めて聴いた時の衝撃と同じ感覚を
受けて、そんで一番初めのやまPラップ部分とか亮ちゃんの部分とか
聴いてるとぎゅってきますね。今聴いてるんだけどまっすーの声が変わるトコもいいし
ああ、大好き。こんな応援歌的なのを求めてるなんてなんか心が疲れてるのかなとも
思ったりしますけど・・・・
もちろんForever、FLYAGAIN、STARDUST、スノエクも大好きで。
STARDUSTは個人的に変な聞き間違いつか思い込みしてたんですけどね。
亮ちゃんの「灰色で曖昧」の部分を「灰色でありまーす。」
って歌ってて・・・なんつー歌詞なんだ!!と思ってたけど歌詞カード見たら違ってた(笑)
あと実はordinaryがコン・・・えっとPartyで聴いた時からお気に入りです。
今までの亮ちゃんソロ曲の中ではダントツ好きです☆
バンドっぽい感じスキスキスー!


えっとテゴメインは ♪見せたいよぉ~~~(←ほぼ吐息)にやられました(笑)
その前の「この光 ああ」の部分で終わったと思って気を抜いてたら
「見せたいよぉ~~~~(ほぼ吐息)」に卒倒。
さすがテゴシさん!!!愛してます。
普通に泣ける部分もあるしね、なんたって歌うまいし☆
ところでテゴメイン+亮+しげってのはもう基本なんですか?(笑)

タイトルどおりバラエティに富んでて聴き応えがあっていいですねー!
ラグジュアリーなブックレットも好きです。
特に最後の躍動感あふるるページがいいです!

おっとまた久々の日記でまとまりなくなってきましたが
こんな感じで最近もばっしばし夢に慶ちゃんやら亮ちゃん(泰輔テンションバージョン)
が出てきて慶ちゃんなんて夢で髪の毛洗ってもらったのに(きゃ)
いつにましてテゴへの愛が逆に溢れちゃって溢れちゃってます。
akiに「いやー今テゴ熱高くてさー!!」なんて言ったら
「つか低い時あったっけ」と言い放たれたけどねー(苦笑)
昨日もCD屋のポップのテゴが可愛かったので
「ねね!!このテゴ可愛くない?」って言ったら
聞こえないフリされました(本人曰くホントに聞こえなかったと言うが・・・笑)
もーかまってよ(笑)



さあて、愉快な3連休も終わり明日からはまた労働人生。
そろそろカウコンのお知らせとかもあるのかな?
今年こそは当てたい!!あの電話地獄とか思い出すだけで白目だー。

※いつも拍手ありがとうございます☆

スポンサーサイト

未分類 | comment(8) |


<<探さないで下さい・・・ | TOP | ----->>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/26 00:37 | [ 編集 ]


よかった 

元気そうになって良かったです。

あ~、三連休に会った友達もカウコンの申し込みが遅いな~って言ってましたよ。今年は、megさん、行けたらいいですね。v-398

2008/11/26 13:13 | rika [ 編集 ]


 

★鍵コメnさん★

ご心配ありがとうございましたー(涙)
後ほど諸々メールさせてもらいますね☆

ふふ、2時間半ほんとあっという間でしたよ。
ひどい時は5時間くらいやる時もある位です、といっても
途中疲れちゃってグダグダになるんですけどね(笑)

見ました見ましたー!コンみたいな手のが可愛くてお気に入りです☆
ホント目に入れても痛くない可愛さです!

2008/11/27 00:59 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★

お気遣いありがとうございましたー(涙)
心はくすぶってはいますが(笑)平静を装って生きてます(苦笑)
週末は可愛いテゴ(若旦那)にも逢えるし☆

カウコン、今年はキンキさんと別だから少しは緩和されるんでしょうかねえ?
去年の地獄っプリを思い出すとうっすら涙しそうです・・・が
今年はガンバリマス(出来ればWEB申し込みで決めたいところ・笑)

2008/11/27 01:06 | meg [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/27 09:53 | [ 編集 ]


 

★鍵コメFさん★

お久しぶりですー☆
色々あってねえ、日記に書いたとおりそれなりに過ごしてます(苦笑)
けどテゴ誕生日は自分の誕生日より大事だからね(笑)
きっちりお祝いさせてもらいましたー!
これで本人が着てくれたらいう事ないんだけどな(←夢物語)
アルバムも聴いてます♪あの吐息100%ボイスにいちいちやられちゃって
車の中でニヤニヤしてる自分が気持ちワルイ(笑)
明日は一太郎を共に愛でましょう☆

2008/11/29 00:21 | meg [ 編集 ]


 

今さらのコメントでゼメン;

ムラリストはこんな勝手に自分たちで盛り上がってて、
実際はわりと普通で肩すかしだったらイヤだわ~
そしてケロロ軍曹(違)の時は絶対意識するね(笑)

あとね!CD屋のはほんと聞こえなかったんだって!(汗)
ヤンキー仕様のかーくんに見入ってたの☆

2008/11/30 19:05 | aki [ 編集 ]


 

★aki★

またまた返事遅くなって申し訳ないです・・・
意外に破壊力あったね、ムラリスト(笑)
あれはテンションが高い時にやらないとつまらなくなるから要注意だね。
ありまーす、コンサートでやるといいなあ。
(↑あの決めポーズないからつまんないけど)

ホントに~笑?@CD屋 
でも確かにあのかーくんはビックリだったね~
あんなにワイルドな時代あったんだ(笑)

2008/12/07 23:27 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

