2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/30 (Sun) 探さないで下さい・・・

立ち直れません・・・
















消しましたー消しましたーいつの間にやら消しましたー(ムラリスト調で)@「うそうそ」


そうなんです、どうやら無意識のうちに「うそうそ」を削除してしまったようです・・・
PCで録画してるんですがゴミ箱に入れたどころか
流れ作業でゴミ箱の中身もさくっと空っぽにした様子(←記憶ゼロ)
かなしいほどキレイだね♪って呑気に自虐ってる場合じゃない(笑)

あ・・・涙が(←本気で)

リアルタイムで見たかったから夜は出かけずに家に居たんです。
PCのTVと普通のTVとなんなら携帯のTVでもうそうそつけてて
8畳間に一人で無駄に3つ流して浮かれてたんだけどね。
でも朝早かったのと夕ごはんに酒飲んだせいか9時15分にはどうも寝てたらしく・・・
起きたらすっかり終わってた(やる気から回り)
でも夜中に起きて一通りはみたんですよね。
で、 むふむふ きゃーきゃー 言いながら見終わってとりあえず容量減らす為に
別のやつを編集してからいざ!もっかい見ながら編集しよー♪っと思ったら


ない。



なななない。




これは悪い夢だ…


…よね?(頭真っ白)


なんとか遠退く意識を保ちつつ神様仏様手越様復元ソフト様に全力で願いを託し試みてみましたが

Image292.jpg

既に上書きされてる・・・

Image2931.jpg


という事でただ今傷心中です。
ショックすぎて思考が停止している・・・(どんだけ)
さようなら私の若旦那・・・

IQサプリのテゴは超∞可愛かったー(はあと)
髪がこれぞアイドル!なはね方してて、もうー!!!可愛いすぎるわ☆


ぼやき |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

