2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/03 (Wed) 続・探さないで下さい・・・

しゃばけ削除ショックを引きずったままの翌、日曜。
夜ご飯食べて部屋で廃人化していたところ。
見たことのないTV番組が・・・
あれいつもこの時間なに見てるん・・・・





プシュー(頭から湯気が出た音)






「イッテQ!!!!!」




ふとPCを見たら今日に限ってなぜか録画が作動してないよ!
毎週予約録画してたはずなのになぜ予約解除してあるんだろう(涙)



という事で慌てて録画開始(20:30頃)
イモトビキニのあたりは見れたけど
なんだか録画関係ボロボロです(号泣)
実はいいともも破損してたしね・・・


そして昨日テゴシ関係ではないんですが
厄年アンド大殺界(←水星+)の追い込みがやってきました。


車擦ったーーーーーーーーーーーー(死)
しかも自宅の駐車場で(救いようがない)

5月に購入したばかりなのでかなーり凹んでます。がるるるる。




こんな底辺な私を救ってくださったのがローソンCM☆
超超超かわいい!!!!

昨日夜中に「きゃっきゃわいいっっ!!!!」と悶絶しちゃいました。

最初はまたテゴシさんあんまり目立たないなーとしょんぼりしてたら
あの衝撃!!!にゅーすウォッチも当たるよは何故に渋い声なのー(はあと)
ああいうテゴも可愛くていいですよね♪(テゴシ教の信者です・笑)
よーしまた見よう(はあと)

でメイキングのテゴも超超超超超かわいいー☆ミ
やましたさんをすりすりさすってあげてた尽くす男テゴシ・・・
しかも優しく・・・ていうよりごしごし気味なのが可愛いんですけど!!
ブランケットよりすりすりしてもらえる権利が欲しいです(まがお)
3人で寒がってるシーンもいいよね~!
妖精さん2人としげ(←失礼)の3ショットの表情が超かわいい!
基本可愛い子たちがちんまりまとまってるという事実だけで白飯5杯ものだよね。
やましたさんの後ろで「ナイスアイデア☆(人差し指ぴーん)」みたいなとこの
一連の流れも好きです。
テゴシさんがやまぴーになぐられたあああ☆☆☆(はあと)

でかい(笑)とか言われてニコニコしながらぺちんとやられるあの図
和気藹々な雰囲気が見てて幸せな気分になりますね♪


過去のローソンCMいつか商品化して下さい@偉い人


ローソンにも行って来ました☆
商品についてるポイントシールを貼る専用台紙の裏があったまってる
NEWSメンバーの写真だったので何枚か貰って来ちゃいました。
パンの陳列棚のとこにくっついてる丸いポップも可愛かったし
うっかりローソン通いが激しくなりそうだな・・・
前のシリアルNOの時はNOTジャニオタの友達にナンバーもらったりしてたけど
シールは無理っぽいから・・・自力で勝負です(遠い目)

ポイント5点が元々ついてるフリーペーパーがあるらしいんだけど
なんなんだろう?切実に欲しい(笑)
そのフリペ、見つけたらただじゃおかないぞー(意味違)






そして映画。

ハリウッドとか言うから一瞬ニノの硫黄島時期の嵐を思い出して
寂しくなったんだけどあ、日本で撮るのね良かったー!

アメリカに何ヶ月も行っちゃってたらなんか寂しいなーなんて。

共演はほりきたさんとまつけんさん。
チェックメイトって暗にこのこと示してたのかな?とか深読みですかね(笑)

個人的にはNEWSコンの後はソロコンorテゴマスコンの心積もりでいたのですが
映画お仕事だったんですねー。

エキストラの応募があったんで見てみたら


「16歳から20歳位の欧米系の外国人男女(ハーフの方も可)、同年代の日本人 他」


との事・・・

どっこにもひっかからねー(笑)

テゴシさん、私三十路は遠くから大人しく映画の撮影がスムーズに行きますように
そして怪我などなくクランクアップされることをお祈りしていますよ・・・。


それにしても09年公開っていつでしょう・・・秋か冬っぽいよね勝手に。
舞台挨拶とか期待したいところです♪
(↑100%地元に来ないことは承知で)

スポンサーサイト

未分類 | comment(6) |


<<08-09 | TOP | 探さないで下さい・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いろいろ大丈夫ですか?「うそうそ」は、megさん宅で見れるんならいつでも盤を送るんだけど・・・。何か協力できたらいいんだけど。

ローソン、え~、フリーペーパーに5点もついてるのがあるの!!
それ、欲しい。
私の場合、ローソンに息子の同級生のママさんがパートでいらっしゃるのでなかなか足が向きません。
しかし、時計欲しいです。

2008/12/03 13:34 | rika [ 編集 ]


車…… 

ちょっとお久しぶりのコメントになっちゃいました!でも、いつも楽しく読ませてもらってるよー♪車の件は、ホントテンション下がっちゃうよね。新車ならなお更……ローソンCM観て、癒されましょう!!元気だしてね(>_<)。テゴは映画ですか~!!「疾走」以来?あの頃に比べると、テゴってばセクシーになったものです(笑)。

2008/12/05 23:17 | はるか [ 編集 ]


 

いろいろお疲れさまです。
ツイてないときはとことんダメですよね……
なにかお役に立てることがあったら言ってくださいね☆

そしてテゴのハリウッド!!!
おめでとうございますvv
えぇぇ・・・っと、ロスまで行った赤西さんにオファーは……(自虐)

映画館に通いつめてください(〃∇〃)

2008/12/06 00:04 | Mako [ 編集 ]


 

★rikaさん★

レス遅くなってスイマセン(汗)
いつもご心配ありがとうございます(感謝)
DVD、見れるのと見れないのがあるのは何でなんですかねえ?
機械関係疎いのでよくわかんないんですが(涙)

フリーペーパー、そうなんですよー。
5点なんてかなりお得ですよね~!!
私も、行きつけのローソンの店員が前に言った柳原かなこ風店員の
店なので毎回耳障り・・・と思いながら行っていますよ(苦笑)
私も時計狙ってます(絶対当たらないけど)

2008/12/07 23:40 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★

はるかちゃんこんばんはー☆
前のは結構傷ついても気にならないごつい感じだったけど
今回のは可愛がっているのでかなり凹みます。
早く修理に行かないとー(涙)

そうそう、テゴが映画ですー♪私疾走も暗くて好きなんだけど
今回のビジュアルはかなりいいから公開が楽しみです♪

2008/12/07 23:43 | meg [ 編集 ]


 

★Makoさん★

ありがとうございますー(涙)
ホントです・・・今かなり負の力が作用しているようで・・・
とはいえ喉元過ぎれば、ですぐ忘れちゃうんですけどね(笑)

そうそう、ウチのテゴがハリウッド系で☆(笑)
Makoさんが舞台挨拶に思いを馳せてた時は他人事だったのに
自分の身にも早速同じ状態が押し寄せてきた事にビックリです(笑)
あ・・・そういえば仁ちゃん・・・@ロス(苦笑)

でもお互い遠い未来に楽しみが増えましたね!
2009年も2010年もあっとゆう間ですよね♪


2008/12/07 23:55 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

