2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/17 (Wed) あたたたた

今日は定時に帰る気満々だったのに帰れず、エイト見逃しちゃったよ!
昨日の夜録画しようかなーとか思いつつもPC閉じてたから面倒で
ま、いっかと思っちゃったのが間違いだったな(涙)

仕事終わって帰ってきた時には番組の存在自体忘れてて(えへ)
御飯食べながら新聞見て気が付いて慌てて録画しに行ったんだけど
既にエイトが出たのか出てないのかはわからず。

そんでさっき見直したんだけど、初めの方に出たんだねーあはは…そっかそっか、そっかぁ…そうなんだぁ…

そうとは知らず呑気にローソンまで寄って来ちゃったよ(笑)


大倉は可愛かったのかな?何歌ったのかな?
また某サイトでチェックしよっと♪


ぼやき |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

