2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/23 (Tue) NEWS×名古屋 12月21日1部

名古屋×NEWS行って来ましたー。21日ね。
早めに行ってごはん食べよーと言ってたのに
もうありえない出来事が起きて(自分のミス)で行きの電車の中から
ずーーーーっと携帯とにらめっこ。会場着いてもおおわらわで
御飯なんてのん気なコト言ってんじゃねーてめー状態で・・・
けど結局どーにもならなくて・・・
ご迷惑をおかけした皆様本当に申し訳ありません(見てないと思うけど)
あの時ほど死にたいと思ったことないよ・・・


この日は1部2部に入ったんですがこれがまた今年で死ぬんじゃないかなって勢いの良席でして。
1部はアリーナトロッコ通りの通路側(。。。)
入ってびっくりしたよもー!!akiがしげにファンサ貰った時と同じ状況。
こんな良席続きでいいのかよ・・・
しかも2部もアリーナだったんですが目の前センターステと言う神席。
あわわわわ。
なんかなんか逆に申し訳ない気持ちでいっぱいな小市民だよ。

akiは「また」ファンサ貰ってました。1回のトロッコ中に2回ってどんだけ!
akiのうちわを見て反応して他のファンにもばーってファンサした後最後にもっかい
akiのうちわに反応(笑)
2部もスポットファンサ貰ってたしねー羨ましいっ!

山Pトロッコ率も高いんですが今んトコ彼は鉄壁のガードで守られてます。
うちらの前あたりでくるりと逆側を向くこと100%・・・うそーん(笑)
まあ山Pはそんなに簡単に触れるもんじゃねーぞって事ですよね。


以下ネタバレ等(勘違いがあったりMC等はニュアンスですのでその辺はなにとぞ)









仙台福井と変わってたところは1部2部とも
希望~Yell~がなくって太陽のナミダ、亮ちゃんソロがpotentialだったかな。
変えるんだったら1部2部別のにして欲しかったなーとか思ったり(笑)
大好きなordinary聴きたかったから残念です。

あ、そうそう亮ちゃん、一体なにがあったの?
超不機嫌で見てるこっちが・・・ねえ。
何か物に当たったり急にあからさまに不機嫌顔してみたり
歌うの途中でやめたり、と思ったら急に弾けた踊りしたり・・・
むらがありすぎてちょっと視界に入ると辛かったです・・・(個人的意見ですので)
なんかてごしに話しかけてて足を引きずるマネとかしてたけどなんか関係あるのかな?

MCでは何話したかなー?

カウコンの話で今年年男の山Pは年男セブンみたいなのやるんだーとか言う流れで
小山が干支を言えない事が発覚(いや、だろうと思ってたけどね・笑)
彼の中では子丑寅卯辰巳ー子丑寅卯辰巳ー・・・∞だったそうです。

で、みんな何年?って言われてまっすーが「オレ寅!かっこいいー!」と
自画自賛(この言い方がツボだったんだけど文字じゃ表せない・・・)で
しげと手越がうさぎで「あー手越のうさぎはかわいい」みたいな感じでそこで何故か
しげの顔がドアップに(笑)
「なんで今オレアップにされた?@しげ」(会場爆笑)と
大丈夫、しげうさぎも可愛いよ!
そのドアップカメラにフレームインして来たまっすーが素人のカメラに映りたい子みたいで
可愛かったです☆

この干支話の途中、案の定テゴは天井を見つめたり空間を見つめたりしていたので
客からも「テゴ喋ってー!」と言われる始末(笑)
慶ちゃんからかな?
「テゴシ、お前何黙ってんだよ、こいつばかだなーとか思ってたんだろー!」
みたいに言われた時

「いや今ね、いのししがぶつかったとこそうぞうしてた!」←(この言い方が超可愛くて)

いのししがぶつかったとこ想像してただと!?
テゴシの脳みそはなんて小宇宙・・・(褒め言葉)


ドラマ話(しげてごますのみ)
増 「じつはしゃばけみてない」
手 「うそうそ、ね」
増 「オレビデオ録画してあるけどDVD出るんでしょ?ちょうだいよ」
(このときのビデオ録画発言を普通にDVD録画と言い間違えてるだけだと思っていた会場&てごしげ)
手 「え、録画してんならそれ見ればいいじゃん!」
増 「だって録画してんのVHSだからさー、DVDは録画は出来ないけど見るのはあるからさ」
手・し 「えーーーーーーーーーーーーーー!!!ビデオ!?VHS?」
増 「ビデオって言ったらV・H・Sでしょ?」(笑いが止まらないよ・・・まっすー)
手 「じゃああれだね、誕生日プレゼントドクロじゃなくてそっちにすればよかったね」
増 「うん、でも配線とか出来ないし。録画ボタンとかもわかんない、しげやってよ」
し 「いいけど・・・お年玉ちょうだい」
増 「じゃあそのVHSあげるよ(爆笑)」

この会話が面白すぎました。まっすー家はアナログだと聞いてたけどここまでとは!


1部はテゴソロの愛マタで歌詞間違えましたがうまーーーーくごまかしてました(笑)
そうだ、アンコールの衣装でマッスーのGパンになすのマスコット(編みぐるみ的な)
あれいつから付いてるのかな?結構大きめで気になって気になって仕方なかったよ。


ちなみに1部のテゴの髪型に違和感・・・
妙にもみあげがもっさりしててなんか全面的に濃いくてまるで藤岡弘.のようでした・・・
途中汗で髪が自然になってきてほっと一安心。
亮ちゃんはホントああいう外国アーティスト居そうだよね!
フジロックとかに来そうなさ!っていう事でマッシュルームというか
私にはなすのへたのように見えてしまいましたごめんなさい。
アシベ(だったか)のなかにあーゆう髪型の登場人物いたような・・・
髪型ってホント大事!!!



あ、当たり前ですがアンコールは1回で終了でした。ふう・・・・

スポンサーサイト

コン日記 | comment(4) |


<<NEWS×名古屋 12月21日2部 | TOP | いってきまーむ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほんとうちらってばどうしちゃったんだろうね??
もうこれから先、永久に立ち見がくるとか?(笑)

2部の方のネタもこっちに書かせてもらうと、やたら大げさにフォローするのが
山下さんの今のマイブームっていうのがストンときた(笑)
そうそう、ブームなんだよね(笑)
でも天然だからうざくない(笑)

N戸さんは、もう、ね・・・(ため息)
でもうちらなりのプチ反抗はできたしね(笑)

2008/12/29 02:55 | aki [ 編集 ]


 

私も21日一部に行きました。
でも車いす席なんで去年の横浜よりも全然見えなくてショックでした。

2008/12/29 13:40 | りさ [ 編集 ]


 

★aki★

仙台で運使い果たしたと思ったけど今回は凄かったね(笑)
確か私厄年だったんだけど…おかしいな。

やまぴーね、可愛いよね(笑)
彼のブームっていつも微妙なとこが好きだわ、今をときめく
アイドルなのになんかいつもツボが「・・・」な感じじゃない?(笑)

NSKDさんはなんかあったんだよねきっと…
双眼鏡席なら見なくて済むのにこんな時に限って丸見え席だもんね(苦笑)

2008/12/31 00:16 | meg [ 編集 ]


 

★りささん★

はじめまして、コメントありがとうございます。
りささんも同じ公演に参加されてたんですねー。
名古屋の車いす席は見にくい場所にあるんですね、
スクリーンもあるけど場所によっては見にくかったりしますもんね。
よかったらまた遊びに来てくださいね☆

2008/12/31 00:21 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

