2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/24 (Wed) NEWS×名古屋 12月21日2部

特にMCを主に書いてます。
興味のある方はどうぞ☆





2部、テゴの髪が噂の右側耳かけバージョン!!!
ちょちょちょちょちょちょちょーーーーーーーーーーーう萌える!!!
可愛すぎるよ!!本気で!!!
あ、今思い出しただけで急に鼓動が早くなった(笑)


2部MCは初めテゴが仕切ってました。
「オレMCだとしゃべらないくせあんじゃん?」って(笑)
あれって癖だったの!!!????(爆笑)


まっすーは今までは散々みんなに
「増田君髪きらないの?」とか「髪型かえろよ」とか言われてたのに
いざ切って見たら・・・ねえ?と言ってました(笑)
テゴは地元の美容院に行ってるらしく小山の行きつけの「カリスマ美容師さん@都内」に興味津々。
今日はサンタさんの格好をしてきてる子が多いけどアレってどこでサンタさんになるの?と言う疑問
「家からサンタなのトイレからサンタなの?」@手越
ってとこから手越コスプレ好きだよな?と誰かのキラーパス
「こすぷれすきっすよ!」と全く恥ずかしげもなく言ってのける手越!
え?どうゆうのが一番すきなの?との問いに
「えーっとね・・・」と本気で考えちゃう手越さん。
危険な空気を察した大人山下さんが「サンタさんだよねー!サンタさん!」
「あ、それかプーさんだ!」とPTA的フォローをするトコが面白かった!
やまPが下ネタを制するの凄く好きなんだよなー個人的に。
まあちょっとテゴがどんなのがお好みか知りたかったけど
無邪気にセーラー服とか言われてもアレなんでね(苦笑)


今日はNEWSでクリスマス会をやるという事で
値段を決めてそれぞれプレゼントを購入してきたそうです。

P 「オレ、新宿で買ってきた。」
慶「まっすーは自分が欲しいものでしょ」
増「うん、自分が欲しいもの買ってきた☆」
し「俺はかさばるな」
慶「六法全書でしょ」
増「あれでしょ?くちびる」
し「前のツアーのソロで使ってたソファだろ!誰もわかんねーし!違うし!」
メンバー「亮ちゃんも自分の欲しいものでしょ?」
亮「なんやねん!オレを自分勝手みたいに言いやがって!みんなの事考えたわ!」
メンバー「手越はあれだろどうせドクロだろ?」
手「いやどうでしょうね、僕もみんなの事考えました」
慶「つーかお前今ドクロだし!」と言われてテゴのイヤモニ&リングがモニターにアップ。
黒ベースにドクロのイヤモニ&指輪もはいドクロどーん!!(笑)
ドクロの目の部分は本物のダイヤが嵌めこまれてるらしいです。
で、ここからイヤモニの話

慶 「ねね、まっすーのイヤモニちょっと見て」
まっすーの黄色のイヤモニアップ
メンバー 「黄色だよ!色選べたんでしょ?この色がいいーって言ったの?」
増 「カタログで見て選んだんだけど、届いたらこんなんだった」
メンバー 「からし色でしょそれ」
手 「カムカムレモンだよね」
P 「ちょっとまっすー機嫌悪くなっちゃうから!!まっすーその色マジカッコイイ!超欲しい!」
と山Pは小芝居打ってました。確か髪型ネタの時も同じコントを(笑)
山Pの中できっとブームなんだろうな(にっこり)

ちなみにテゴマスで作ったらしく慶ちゃんが「オレだったら赤か透明かな?
やっぱ透明でまわりをスワロフスキーでキラキラさせる」といったらすかさず
じゃあ別に透明じゃなくていいじゃん!と突っ込まれた(もう慶ちゃん・・・)


クリスマス会はきっとDVDのオフショに入る気がするな(期待をこめた発言)

2部はWhy?で山Pが完全に歌詞飛んでラララで歌ってました。
その後が慶ちゃんの「笑ってごまかすけど」だったのがなんとも(笑)
1部だったか2部だったか忘れたけど同じくWhy?が亮テゴラブラブバージョンでした。
まあ歓声がスゴイ!!
テゴの肩に亮ちゃんがしなだれかかってテゴもちょっと困り顔でニヤツキながら(笑)
歌ってたんですが最終的にテゴが亮ちゃんのあご辺りに手をすーっと持ってった
のが妙に生々しい×××と思っていたらやっぱり限界だったらしくそこでラブラブ寸劇は終了でした。別にこの演出どっちでもいいけどテゴってこーするんだみたいな感じで見ちゃいました。
お願いだからちっすはやめてね・・・

あ、そーいえばSeyHalloの「世間のバカ騒ぎよ~」は口ぱ○だったんですね(おーい)
完全に彼がマイクをおろしてたのを目の前で見たときはなんか哀しかったです・・・

本当にこの2部はがセンターの目の前で近すぎてメンバーの表情とか喋ってることが
わかっちゃう超ネ申席。

交換してくださったかたはバック担だったんですが本気のファンサをばっしばっし貰ってました
何度も!目の前で行われているこの2人だけの世界はなに・・・?的なね(笑)
ありゃすごい。。。でも見ててこっちが嬉しくなるもんなんですねー!

おかげでコレも初めてゲットです☆☆☆


Image352[1]
ゲットですつーか落ちたのを拾ってもらったんだけど(笑)

まあ、これを拾って貰ってる最中にですね・・・
とうとうやっちまいました。







Image345[1]
Image349[1]




ボール投げタイムで手越がボールのバックを持ってセンターステにやってきてたんですよね。
でもそれよりハートの行方が気になってたら
akiが手越だよ、と。
「んじゃ、ボール貰おっかな」とのん気な発言をしてたら
おーまいがっ!!!!!!
マジでボールがふわっ~と飛んできてボール貰っちゃった(笑)
一回手に当たってころんと椅子の上に乗ったのを拾ったと言うのが正しいんですけどね。

投げた時は数本手は伸びてたけどよく見かける盗賊の集まりみたいな
奪い合いなどもなく私の手の中に納まりました。
akiと私が逆の席に座ってたら取れなかっただろうし、今回は
ちょっとラッキーすぎて怖いです(笑)


でもステキすぎるクリスマスプレゼントありがとう☆大切にする!
そして私も愛してるぜ!(どさくさ)
保管するケースがなくってとりあえずオオクマのひざの上に(笑)



アンコールでは
てごしげがサンタの帽子
慶ちゃんがトナカイの角カチューシャ
まっすーがトナカイのかぶりものに雪だるまのついたマイクを持って登場

歌詞を「鹿じゃないよ~トナカイだよ~」と替え歌してました。

クリスマスらしい事ってこれかな?
お正月公演では袴姿で出て来てくれたらいいのにー!


アンコールは言うまでもなく一回のみでした。。。二部なのに。

スポンサーサイト

コン日記 | comment(6) |


<<わわわー! | TOP | NEWS×名古屋 12月21日1部>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れさまです。
良かったですね、クリスマスプレゼントですよ。
ただ、マジック気をつけないと消えますよ。(危うく消えかかっている我が家のオオクラボール)


2008/12/24 13:44 | rika [ 編集 ]


★rikaさん★ 

日帰りで1、2部って疲れますよね(年かな)
ありがとうございます☆
誰からもプレゼントなんて貰えないのにまさかのテゴシさんから頂いちゃって(笑)
サインボール用のクリアケースが100均に売ってるらしいので近々行ってみようと思います♪

2008/12/25 00:28 | meg [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/25 00:32 | [ 編集 ]


 

うわぁぁぁ☆
ステキなクリスマスプレゼントですね!!
オオクマがテゴボールを抱っこしてる図がステキです(笑)
そしてあのハートの紙もゲットされたみたいでvv
私はムリだんたんですが、NEWSのロゴ入りは可愛いですよね(〃∇〃)

2008/12/26 20:02 | Mako [ 編集 ]


★鍵コメSさん★ 

はじめまして、コメントありがとうございます。
サインボールの保管方法もありがとうございました☆
今までこんなこととは無縁で生きてきたんですが
今回はミラクル続きで自分が一番ビックリです(笑)
よかったらまた遊びに来てくださいね☆

2008/12/28 20:59 | meg [ 編集 ]


★Makoさん★ 

ビックリでしょ(笑)
私にもこんなミラクルが訪れるなんて夢にも思わなかったので
取ってしばらくは手が震えました(小心者)
オオクマがボール置き場として使われるなんて贅沢ですよね(笑)
ロゴ入りハートの演出いいですよねー、ただあれが飛んでる間はそっちに気が行っちゃって
ステージとかあんまり見てないという難点が(笑)

2008/12/28 21:09 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

