2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/01 (Fri) やっぱり男は単純やから

むきゃー!!!!

いよいよ数時間後に出発します!
とりあえず景気づけにExicite見ながら支度する予定(早くしろよ)

最近通勤時にプロ∞ペラと未来の向こうを永遠に繰り返して聴いてます。
プロ∞ペラ聴いてると勝手に笑顔さんになっちゃってごめんなさい。
あー早く聴きたいな。ちなみにベースの音が好きすぎだ。わくわくわくわく!

未来の向こうへはマルソロのとこやるかな。やるよね?
フルで聴きたい!

明日の今頃はモキャってるけど明後日の今頃は終わっちゃった哀しさで打ちひしがれてるんだろうな。
月曜普通に仕事だし・・・


ちなみに母親に今晩出かける旨を伝えたら「誰見に行くの?」って言われたよ。
いままで散々ライブ行って来てもどうせ言っても知らないバンドばっかりだから母親もあえて誰かを問わない感じだったのに なぜ・・・

最近娘の口から頓にジャニーズネタが出るから不安に思ったのだろうか。
とりあえずカツンドームのときは「ジャニーズ見てくる」と言い残し出かけたものだが。

ちなみにPCの忠義壁紙も見られてるしMYOJOも見られてるしエイトカレンダー@マルバースデーの時のも多分見られてるし いくらうちの母親でも気がついてる御様子。
てかなんなら嵐山で一緒にジャニショ行ったんだった・・・
母親はSMAPとタッキーには一目置いてるようだからうまく取り込んじゃえばこっちのものだよな、しめしめ。

でもさすがに正面きって「関ジャニエイトが好きなんだけど。大倉忠義って子が好きなんだけど。21歳なんだけど。そのために福岡いくんだけど。」なんて無理すぎる・・・・


とりあえず明日は行き先は「東京」としてあるためうっかり飛行機に墜落されたらこまるのだ!
ということでそろそろ支度します。
レポできたらしたいなと思ってるけど多分無理。

楽しんできます☆


生エイトまであと1日?


日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


<<福岡1日目 | TOP | かっこよくて あったかくて きれいで 可愛くて 幸せな空間>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://greengreen45.blog32.fc2.com/tb.php/41-8ec470bc

| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

