2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) 良いお年を

今日(30日)から待望の正月休み。

まあ、最後まで職場ではすったもんだありましたがもう私知らない!
そのすったもんだのせいで正月明けは「忙しい」→「超忙しい」になりそうです・・・
考えるとゆううつー。

でもとりあえず明日(31日)からはNEWS三昧ー!
パーティカウコンパーティでしこたまはしゃいできます。
もちろんドームネタバレ見てません!

去年の今頃は父が入院して絶望的な年末年始だったんだよな・・・
今年は個人的にも動きがあったりなんだかんだ悩まされたりでしたが
無事1年を終えようとしてます。

まあ、ブログの更新も一時期よりぐーーーーーんと減って
ま、書きたいことがあっても躊躇しちゃったり書いててまとまらなくなったり
色々原因はありますが基本文才がないんだな(笑)

それでもブログをあげた時には見に来てくださったり
コメントくださったりしてくださったみなさんどうもありがとうございました。
コメレスよく遅くなったりしますがなにとぞお許しを・・・(汗)


来年もNEWS大好きてごし大好き大倉も好きだよでやっていくかと思いますが
今後ともどうぞよろしくお願い致します☆


ちなみに今の予定では

12月31日@NEWS~カウコン
1月1日@NEWS
1月12日@NEWS な感じです。(事件が起こらなければ・・・)

全てwithakiですので逢える方が居ましたら声かけてください♪

それでは今から荷物つめます。

良いお年を。すちゃ!



日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


<<A HappyNewYear☆ | TOP | わわわー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

