2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/04 (Sun) A HappyNewYear☆

遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆
2008年も楽しく過ごせたらなあと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。

年末年始はNEWS達と過ごし2日の朝帰ってきてお風呂入って酒飲みながら
カウコンの録画したの見ながらいつの間にか寝てて
3日は友人と会ったりとのんびり過ごしてます。
ああ、楽しかった連休ももう終わっちゃうんだねー。切ない。


あ・・・1日放送のてごしVSなでしこ(違う)の番組録画失敗してましたー(号泣)
もしどなたか録画しててダビングしてもイイよって方がおられましたらご一報下さい・・・
送料ディスク代等はもちろんこちらで負担しますので
ぜひよろしくお願いします。。。


そんなこんなでレポは無理なんで自分の覚書として2日間の事を書いて行きたいと思います。

まずは行動記

今回、行きは18きっぷ。先に乗っているakiと合流し今夜の宿のある上野へ。
特に何事もなく(笑)チェックインを済まし軽くご飯を食べて
カフェでまったりした後秋葉原へ。
ジャニオタになる前からライブだコンサートだというとその都度
akiに双眼鏡を借りていたので今回ドーム公演が続くという事もあり
思い切って買っちゃいました!
なかなかいいやつを負けてもらってほくほくで水道橋へ!

チケットを譲ってもらう約束の方と連絡が取れずビビったけれど
JCBで行われているライブが押しているせいだと知り一安心。
カウコングッズは早々にNEWSうちわが売れてると知り戦線離脱しました・・・
たしか一昨年は大倉うちわが一番に売り切れて今回はNEWSうちわが
売り切れ・・・これもっといっぱい用意しておくべきだと思うんだよねー!
どうゆう計算で用意してんだろーね!
しかも某所でてごしうちわ見たら超超超可愛かったー!!!(涙)
カウコンのうちわをカウコンで持たずしてどーするって感じだけど
大阪行った時にジャニショで買えたらいいなー(甘いかな・・・)

なんとか会いたい人にも会えてNEWSPartyに参加。


party参加の後はjeryさんとyaaさんと合流☆
ドーム付近は激混みだったのでタクシーに乗り込み
ちょっと離れた空いてそうなファミレスへ。ところがここも混んでいたので
すぐ近くにあったカレー屋さんへ。
こちらはぜーーーーんぜん空いてたのですぐに入れました。
つかまさか2008年最後のごはんがカレーとは(笑)
でもナンとか美味しかったー!1時間ちょっとくらいしか居られなかったのに
カレー食べたりポテト食べたりイカリング食べたりうっかり食べ過ぎた(笑)
酒も2杯ほど飲んじゃって眠かったしこのままここで年越してもいいか
みたいな感じになりかけたけど何とか自分を奮い立たせ再びドームへ。

jeryさんyaaさん達と別れドーム内へ。
席に向かうとなんとーーーーーーーーーーー
スタンド1列目だった(白目)
しかも外周と花道の伸びてきたとこのぶつかるあたりだよ!
おいおい、こんなふわふわした気分でこんな席なんて大丈夫かしら!
しかもカレー屋を出る時トイレに行ったのにもう行きたいaki&meg・・・
時間もあと20分とかしかなかったのかな?
一か八かでトイレに並んだら全然すすまんー!
違うとこの方がすいてますよってんで移動したらさくっとすすんで用を済ませて
席に着いたのが多分開始30秒くらい前。
はーーーーーー間に合ってよかった!!!


カウコン後はホテルに戻って「明日はチェックアウト1時間延長しよう」と
決めて3時頃?寝ました。


そして新年1発多分交わした言葉は「おはよー」だったかな(どーでもいい)
部屋の電話でMP3が聴けるってんでさっそく繋いで朝からNEWS三昧で過ごしました。
でも良かった。akiが「私、朝は静かに過ごしたい」とかの人じゃなくて。
だったら多分一緒に泊まれないもんねー。その辺の感覚は同じなので助かってます☆

ホテルをチェックアウトしドトールで一息つき向かった先は秋葉原deカラオケ♪
ふははは!なんかもう定番でスイマセン。
もちろん昨日見たNEWSParty仕様で小2時間ほどやってきました。
weeekで「とべーとべー」とかね(失笑)
お隣さんもNEWS歌ってたから合流したかったなあ。(本気)
その後カフェで腹ごしらえするもまた「カレー」!!カレーとパフェね(笑)
いや、そこまでカレー好きじゃないけど、もうお店探すの面倒なので
こんな結果になりました。

1日は余裕な感じで会場に入りparty参戦。


party後はお友達(といってもいいのかな)とお会いして外で立ち話。
可愛いテゴ担さんときゃいきゃいお互い待ち受け画面見せあいっこして
楽しく過ごしました。

その後はこやしげの点灯式の場所をばしっと写メって東京駅へ。

そーです帰りはちっぽけな深夜バスでの帰宅なんです!
だから早めに行ってうどんでも食べましょって思っていたら・・・
どこもやってねー@東京駅

深夜バス待ちの若者が東京駅にばらばら散らばってうずくまっていましたが
私達三十路、こんな寒い中それは無理。というわけで
駅を出て居酒屋とかうどんやとかとにかく入れる場所を探しましたが時は正月。
お休みかやっててももうオーダーストップで入ることも出来ず・・・
それでも諦めずすぐのところにあったカラオケで時間をつぶすことに。
料理頼もうとしたら野菜がないのでと断られたのでしょーもないピザとしょーもない
スパゲティを・・・とほほ・・・

1時間だったのに文句言いながらもしょーもない料理を食べて
最後2曲歌って(貪欲!!!)再びバス乗り場へ。

akiと私が最後の2席で離れ離れのはずだったのに
なぜか私の席の隣も前の席2つもキャンセルで空いてた(笑)
ある意味良席ですか(笑)

席についてNEWS聴いてたらなんかすっごく寂しくなりました・・・
ああ、お楽しみ3連発が終わっちゃったんだな。
大阪オーラスが終わったらどうなっちゃうんだろう・・・
ま、とりあえず2秒後くらいに寝ちゃいましたけど・・・



今回NEWSコン→カウコン→NEWSコンと参戦してますます
NEWSが可愛くてたまらない(親目線)なと超実感しました。
もちろんその中でも手越がいちばんかわいいんですけどね(はいはい)
自分達のコンサートではあんなにキャイキャイ言ってた子たちなのにカウコンになったら
(服のせいもあるけど)急に控えめになっちゃったりとか。

愛おしいですね、まさに。

スポンサーサイト

旅日記 | comment(4) |


<<東京ドーム×NEWS 31日 | TOP | 良いお年を>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/08 01:47 | [ 編集 ]


 

双眼鏡いいの買えてよかったね♪
コンサート中はちょいちょい借りたりしてお騒がせしました;

今回もトイレ事件やら正月の東京駅事件やら諸々ハプニングあったけど、
結局NEWSは可愛いという結論に達した私たちだったよね(なんだそれ)
どまずいピザ食べながら見たNEWSくん(注:映像)のまぁいとおしいこと。。。

ちうわけで、これからも遠征先の朝はにぎやかにやってこー♪
ちなみに今年の初笑いはたしかヒゲちゃんネタだったような(笑)

2009/01/10 22:34 | aki [ 編集 ]


 

★鍵コメSさん★

レス遅くなってスイマセン(汗)
その節はどうもありがとうございました!
また何かありましたらよろしくお願いしますね♪

2009/01/18 22:09 | meg [ 編集 ]


 

★aki★

レス遅くなってごめんよー!
双眼鏡ね、このドーム三昧で大活躍したけどもうちょっと
ピント合わせる技術を習得してからドームに臨みたかったよ(苦笑)

そーそー、あの上野のホテルで「NEWSって可愛いね」と二人で再確認した記憶があるよ!
あのカラオケでのPVも冷え切った身体に染み渡る可愛さだったし(意味不明)
NEWSサイコー!(。。。)

初笑いヒゲちゃんだったか!
朝とはいわず、ホテルの中ではTVつけっぱなしな私ですが
今後ともどーぞよろしく☆

2009/01/18 22:21 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

