2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/04 (Sun) 東京ドーム×NEWS 1月1日

本日の席 22ゲート 3塁側 20列 (バクステ正面)



まあ、特に昨日とそんなに変わったところはないんですが
亮ソロがcodeに。

テゴシの髪型がかわいいいいいいいいいいい!!!!
髪の毛くりくりにして前髪はストレートで少し残して
あとは少しづつねじってピンで留めてるんですが・・・
あれ?NEWSに女の子いたっけ?てな感じでホント可愛いんですー!
前髪下ろしてたのも良かったと思う☆(上目線で)
だってしげも「おまえ可愛いな」と絶賛してたもんね(笑)

もーなにが可愛いって見た目の可愛さもそうだけど
「きょうはきあいいれたかみがたにしよ!」って思って
ヘアメイクさんに
「あのーきょうかみのけこうゆうかんじにしてください」って頼んで
ちょっこし座ってねじねじされて仕上がって
「けーちゃんきょうのこれどう?」とかきいてる姿を勝手に妄想すると
(↑以上全て私の脳内テゴシです)
もーホントに可愛くて吐きそう(笑)

慶ちゃんもかみのけくりくりしてたし、しげも私の好きなアシンメトリーで
片方ピンで留めてるスタイル。まっすーもなんか気合入ったスタイリングでした。


2009年一発目気合入ってるみんなが大好きだー!

いつもの映像のリングを出すシーンが「おめでと」から
「あけおめ!」になってました☆おお!正月ならでは!

そんな気合の入った新年初party
さっそくテゴがWhy?で急に歌詞を忘れ・・・ラララーで乗り切りながら
やべって感じで亮ちゃんを上目遣いで笑いながら見てたのが可愛かったなあー!


で初めの挨拶で

しげがなんか言って「では後半楽しんでください!じゃないや後半じゃないねー」
みたいな感じで捌けていきました。

まっすー
「僕が何言ってもまっすーって言い返してください」
「あれ?意外とイケメンじゃね?っていうのはー?」「まっすー」
「ああ、意外と着膨れするタイプなんだーっていうのはー?」「まっすー」

慶ちゃんは「say!慶ちゃん!」「say!まっすー!」とか言ってしげだけ言わないのか
と思わせて最後に「say!しげ!」

やまぴー
「今日は後ろの人まで一体となって楽しみたいんで俺がこうやったら
(人差し指をくいくいとやる仕草・説明下手でスイマセン)盛り上がってね!
ちょいちょいやってくから!」
(結局これやった姿一回も見てないけど・・・)


「みんな自分なりの楽しみ方で過ごしてください。
厚かったら脱ぐ、寒かったら着る!そんな感じで」
(なんかこの寒かったら着る!が妙にツボにはまった)

手越
「みんなオレが投げキッスするから送り返してー」
(縁起物なので投げキッス@まつぼう風 しときました・てへ)


MCで昨日のカウコンの話になり
「ウシシ4って正直ダサいよね」とやまぴー(笑)
「聖とかうしって感じじゃないもん」とかね。
ここで大倉の名前が出た時会場がちょっとキャーってなって
なんか大倉人気を思い知りました。

みんなシャッフルの時何歌った?と言う会話では

しげ 「オレRealFace」
増 「あーシゲの顔がね、RealFace」
しげ 「あ?ゴリラっぽいってこと?」(言ってないから!笑)
メンバー「手越は?」
手 「オレ、Lovesosweet歌いました、でもさアレ映ってた?」
 (本気でお客に聞くテゴシ)
客 「うつってたー!!」
手 「あ!ホント?ありがとうございますー♪」
メンバー 「何お前そんなの気にすんの!?」
  
みたいな会話が(笑)

年越しの瞬間

増 「オレと小山としげ3人いっしょにいてさ、ジャンプしたの。
  で、そこにカメラあったからみんなでイエーイとか(はしゃいでる感じ) 
  ピースしてたんだけどいつまで経っても赤いランプ付かないから(他のカメラが生きてる)
  途中でやめたんだよね」
亮 「オレなんてバーンて大きい音なるからこんなんなってたで」
 (耳ふさいで縮こまって怯えてる図)

まっすー&中丸

増 「ドラマで髪きったんだけどオレも中丸君も髪型変えないキャラじゃん?
  でこの日までに切って下さいって日があるんだけど中丸君から電話かかってきて
  「おい増田どのくらい切った?ちょっとテレビ電話で見せてよ」って言われたんだけど断った(笑)
しげ 「それこそRealFaceじゃん」
会場全体 「シーーーーーン」
メンバー 「今年初すべり!!」
手 「どーんまい。」(もちろん心こもってない言い方で小さな声で)
メンバー 「今テゴシが小さい声でどんまいって言ってたぞ!」

このどーんまいがホント超適当で(笑)マイク通すわけでもなく
普通にシゲに向かって言ってたのがテゴらしくて笑えた・・・


まっすーのキャラ

慶 「ね、まっすーさ可愛いキャラになりたいの?」
増 「いやそうゆうわけじゃないけど」
し&慶 「いやお前星をめざしてとか可愛いキャラだろー!」
  「ほしをめざーしてきみにみちびかれーうーーー(この歌い方がヒドイのなんの・笑)」
  で指で上を指すポーズとかもご丁寧に再現されてて面白かったです。

そういえば星をめざしてでアリーナではハートの発泡スチロールがひらひらするんですが
今回は星型の銀か紫のキラキラしたもの(何この説明)でした。
私の席の上にもひらひら落ちてきたんですがゲットには及ばず・・・
大体バクステとバクステの後ろのスタンドの間の通路に落ちてたから出来たら
客席にいっぱい振ってくるような位置でお願いしたいなって思います。


今回はダブルアンコもあり。
一番最後はみんながはけてやまぴーが〆ることになったんだけどえっとーって
感じで〆られずに居ると何故かそこにニコニコ笑顔のまっすーが(ホント可愛い!)
で「ちょまっすーしめてよ」と言われるもまっすーも「ちょ、こやま!!」と
階段の下で帰られずにいる小山を呼んで
「今年もNEWSよろしく!!!」みたいな感じで終わったのかな。

最後客も粘ってトリプルアンコー!!
夢の数だけ~~~で恒例の歌詞アレンジバージョン。
やまぴー慶ちゃんは忘れたんですが
テゴは「みんなの事大好きです・・・いや違うな・・・愛してます~」とっ!
テゴ・・・恐ろしい子!!(褒め言葉)


年末年始、クリスマスとかってやっぱりちょっとコンサートの色が変わるから楽しいですよね。
特に今回は年末年始をNEWSと一緒に過ごせてホント嬉しかったな☆




はあ、全部一気に書いたらただ今の時間、朝7時回ってる・・・
とりあえず寝よう・・・

スポンサーサイト

コン日記 | comment(0) |


<<行ってきます。 | TOP | Johnnys'Countdown 2008-2009>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

