2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/04 (Sun) Johnnys'Countdown 2008-2009

2年ぶりのカウコンは大きく飛躍して

20ゲート 1塁側 4列 からの参戦でした。


行動記にも書きましたがこの席がスゴイのなんのって!
4列目といえども4列から始まる席だった為結果、最前で見ることに(笑)
しかも!!
あのテゴシがしきりに映ってたか気にしてたLovesosweetが目の前で繰り広げられた場所!
そんでNEWSが今年の目標を言ってたのも目の前。

曲順とか覚えとけっつー方が無理ですよー!!

個人的にはloveso~の時が一番ピークでした。
松潤×亮 相葉ちゃん×山P 翔くん×テゴ が目の前で!!
去年の筆頭株主にも震えましたが、これも震えましたよー!
一応ドーム用テゴシうちわを掲げてみましたが
翔くんに羽交い絞めじゃないや肩くまれて身動き取れないテゴ(笑)
視線はうちわ方面を見てくれていた感じがします(ゆるく見積もって)

そういえば目の前を仁と松潤が通った時仁が松潤に後ろから軽く蹴りを入れようとした瞬間
くるっと後ろを向いた松潤。
仁がおっとっとーやべー!みたいな感じでごまかしてたのが超可愛かった!
何回か目の前を通ってったんだけどどの仁も可愛くて、かなり仁株UPです。

亀も花道とスタンドの間の通路を普通に歩いてたのでとりあえず手を振ってみた(笑)

オープニングで花道をこっち方面に歩いてきた田口と目があった気もしないでもないが
それはおいといてみやけけんくん!(笑)
彼にお手ふり貰いました(笑)
でっかいトロッコにV6とかが乗って目の前で止まった時うっかり
上を見上げたらみやけけんくんと目があって、手振ったら返してくれた☆


センターステでみんなが回りながら歌ったりしてたとき
シゲの横がマルでその横がテゴでその横がヒナちゃんだったんですよねたしか。
このときマルも例のごとく奇妙な動きで勝手に踊っていてしげが失笑(笑)してて
ヒナちゃんも奇妙な動きでテゴに絡んだりしててそれ見てたらおかしくって!
よりによってスゴイのに挟まれちゃったなあと(笑)

O.A見たらテゴ、ちゃんと村上さんの奇行(マイクを離して歌う)をちゃんとフォロー
してあげてて(マイクを定位置に戻す)ホントいい子だわー!
これエイトメンならみんなほっとくもんね(笑)
(年下の大倉でもほっとくか多分大口あけてて叩いて笑ってるかだよね)


あとO.A見たらはつうたの時NEWSトロッコとエイトトロッコが
交差してるとこでみんなタッチしてるじゃないですか?
そこで大倉とテゴががしっと握手してるのを見てひとしきり興奮!
とりあえず写メっときました。
テゴがね、みんなと握手するときいちいちどうも見たいな感じでやるのが
ホント可愛くてねえ(なんでもいい)
はつうたのとき一瞬テゴが曖昧な歌い方してるシーンが映るんですが
そこの素の顔も超きゅーと(はあと)

いっぱいいるからこそのこの素の顔だよね。
歌の時はいつも真剣だもんね。

新年の瞬間こやしげますは3人でジャンプしてたって言うけど
テゴもその横のほうで手上げてジャンプしてたような気がします。

あとはウシシ4で大倉が袴着てるの見てじーん。
数年前やまぴー達と成人式やった時はふっつーのスーツだったからさあ。
大倉への声援の声が大きかったことにもじーん。
エイトの来年の抱負で後ろで袴姿でびょんびょん飛び跳ねていた姿にも
じー・・・いやじーんじゃない(笑)
ちょっと面白かった(笑)


でも翔くん、色男を迎えるって・・・年男だよね(苦笑)



とにかくみんなニコニコしてて楽しそうで見てるこっちが幸せになりました。
O.Aでは嵐推しがスゴイってきいてたけどこっちではそんな事感じる暇もないくらい
NEWS(テゴシ)ばっか双眼鏡使って追いかけてたからね(笑)
え?嵐そんな目立ってた?て感じで・・・
NEWSは地味だったのは認めるけどさっ!

まず衣装の点で地味だと思ったよ。
華やかさがねえーーーって(笑)
chenge the~の衣装とかさーあるじゃん!!キラキラしてるのさ!
他のメンバーに比べて特にテゴはピンクが薄いしね(笑)
赤いのとデニムは好きだからいいけどキラキラ感はなかったかな・・・

でもそんなNEWSも好きなんですよね。
カウコン見てNEWSって一番可愛いなあと。つくづく思いました。

なんか他のグループもいるからNEWSはNEWSでまとまって動いたりするじゃない?
それ見てるとすっごい感動するんだよね。
別にそんな事はないのに「今自分がNEWSなんだって凄く感じてるんじゃないか」
とか勝手に思ったらもうダメね、勝手に感動してどーしようもない(笑)

内くんの登場も凄かったですねー!
なにせグループじゃないから目立つ目立つ!!!
他のどのグループのどのメンバーよりも目立ってたよね(笑)
あの紫の衣装も豪華でいいなあ(笑)

エイトやNEWSのメンバーとの絡みもあってテンションあがりました☆

帝劇のタッキーたちのテンションもスゴイよね!
あそこってお客さん居なかったの?
いっその事あっちも入れちゃえば良かったのにねえ。
kinkiとの中継もグダグダだったようですがホント家に帰ってTV見るまで
そんなことには気が付かず・・・
タッキーも会場に居ないのにうちわ売ってたり逆にV6とかTOKIOが会場に居るのに
ウチワなかったりジャンプも別撮りなのに・・・とか色々不思議に思うことは
ありましたが会場参加の一個人としてはとても楽しく新年を迎えられました。


来年はもうこんな良席無理だろうしチケット自体があたらないと思うので
次はテゴシが年男の年に参加するぞー!!(それまでジャニオタやってるのか・・・)

















スポンサーサイト

コン日記 | comment(4) |


<<東京ドーム×NEWS 1月1日 | TOP | 東京ドーム×NEWS 31日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

カウコン、テレビの前から鑑賞してました♪♪
じんじんーーー笑
megさんの中で少しでも株がUPしたみたいで嬉しいです☆笑
三宅くんからのお手振り( ´艸`)
想像してない人から貰うのって不思議な感じがします……
でも、たぶん私なら嬉しいはず(笑)

カウコンに行きたくなりましたvv

2009/01/06 21:10 | Mako [ 編集 ]


 

★Makoさん★

今年のカウコン、申し込みの時点でどうなることかと思いましたが
結局最後は祭り状態でしたねー(笑)
そう!仁がふっつーに笑ってる姿の可愛さに興奮しました☆
みやけくんはねー、あまりにばっちり目が合ったのでビックリしました(笑)
カウコンじゃなければ絶対ありえないですよね、予想外の人からのお手振りなんて…

来年…今年?は是非カウコン@ドームでお会いしましょう☆

2009/01/08 01:44 | meg [ 編集 ]


 

コメ連投、しかも全部今さらで失礼・・・(汗)

オンエア見てほんといろいろ新鮮すぎてびっくりだったわー(笑)
自分があまりにるつぼに居すぎて、何がなんだかな間に終わっちゃったよ・・・。

とりあえず「みやけけんくん」で年明け早々縁起いい感じだったね(笑)

2009/01/10 22:52 | aki [ 編集 ]


 

★aki★

そうだよねー!目の前で起こってること&双眼鏡の中のNEWSに
精一杯で超轟状態だったもん@カウコン

あのトロッコ来ちゃうと目の前の視界遮られちゃうしね(苦笑)

みやけけんくん、てっきりakiも同じ状態だと思ってたよー!
抜けがけしてゴメン(笑)

2009/01/18 22:30 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

