2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/11 (Sun) 行ってきます。

ただいま電車の中。
今から5時間以上直角な椅子に乗りてごしに会いにいきます。NEWSに会いにいきます。

でもいきなしマフラー忘れたし、爪の飾りのなんかが取れたし…髪の毛もそのままだけどね(ボサボサ)ま、乗り遅れなかっただけマシかな(半目)
パンとかお菓子詰めてる暇あったら支度しろですよね(笑)


お友達から救済して頂いた(ありがとうございます☆)てごし×カッコイイ…あ、間違えた。←わざと
てごし×なでしこ(これも違うだろ・笑)がホントにトキメキ2000%!!で感想書きたいけどとりあえず今日から京セラ2デイズ行ってきます♪

今回は最終日も泊まっちゃいます!(いわゆる4連休・ダメ社会人)
はあ楽しみ!


お友達みんな集結するのかな?
会いたいしたいけど携帯壊れた時データとんじゃった方も居るし(涙)
まあ、偶然会えるように念じとこう(笑)




拍手・コメントいつもありがとうございます☆
帰ったらレスさせて貰います。


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<久しぶり | TOP | 東京ドーム×NEWS 1月1日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久しぶりです 

megちゃん、こんばんワンツーです。NEWSコン、とうとう終わってしまったね~。私はすでに、燃え尽きてます(笑)。今は、NEWSを恋しがってDVDとか雑誌とか見まくってるよ。コンサートに行った後で、もっともっと行きたくなるんだよね。コンサート予定が今のところ0な私は、とりあえずお茶の間から応援することにします(笑)。またメールするね!

2009/01/19 22:01 | はるか [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★

おひさしぶりですー♪
NEWSコン、始まったのがもう3ヶ月も前なんて信じられないくらいだねー。
またこれからしばらくグループでの活動が薄くなるかと思うと寂しくて…(涙)
といいつつ忙しくて全く雑誌チェックは出来てないんだけどね(苦笑)
私も次の予定がないので、テゴソロコンのお知らせを心待ちにしてます(願望)

2009/01/21 22:47 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

