2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/26 (Mon) 久しぶり

きゃあきゃあ!!!
イッテQの手越さんを見た瞬間に本気できゃー!!と叫んでしまった!
超好きなビジュアルなんですけどっっっっ!!!
もーっ!目がリアルにはあとになったんじゃないかなマジで(笑)
あの大ちゃんを見下したような「ほう・・・」な感じがとても好きすきる。
若干薄目、みたいな(笑)ぶふっ!か・・・かっこいい(笑)
服装の普通な感じも良かったし!あー無意味に今のビジュで
写真集とか出ないかな(本気)

と、久しぶりの日記なのにこのテンション(苦笑)
大阪でのパーティオーラス後も抜け殻になる暇もなく
仕事やらなんやらで今日まで来てしまいました・・・
今年は日記ちゃんと書こうと思ってたのになあ。

マッス~(←やまぴ風)のドラマもまだ見てないんだけど番宣系は一応見ました。
あーまっすーは可愛いなあ。5人で番宣に出てる時一番リアルに隊員に見えるし(褒め言葉)
次の放送までに2時間やっつけなきゃ・・・


うう、書きたいこといっぱいあったのに溜めすぎて何も書けない・・・




日記・コラム・つぶやき |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

