2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/02 (Mon) ンジャ!!!

RESCUE、2話が始まる前にギリギリで1話を見ましたが・・・

うーん。

意外に面白い!つか何よりまっすーが可愛い☆

まあ、まっすーが出てなかったら見てないと思うんだけどね。
あのドラマの中でまっすーのポジが凄く癒されます。
SRの人たちを見たときの「あこがれのヒーローにあえた」感じの表情とか
休みって言われた時の表情とかホントかわいいなーと思って見てます。


で、あの中華屋(?)での女子との絡みは必要ですか?
特にあの女子達が居なくても話は全然成り立つと思うんだけどー
って若い女子への嫉妬丸出しですまん(笑)

2話は石黒君(だっけ?)がフューチャーされてたので
いつかまっすーの回もあるよねきっと。

そして今日はてごし@イッテQ
電話しながらのチラ見だったけど前回のと同じ日のやつだったぽくて
ビジュアル最高。何度も言うけどギラギラスタイリッシュな服より
素朴風洋服の方が逆に萌えるよねー(変態発言)
一見冴えないくんみたいだけど・・・わおかっこいい!みたいなさ(もはや意味不明)


あ、ビジュアル最高と言えば、お友達に教えてもらったWith×NEWS。
ステキだと聞いていたので中身を確認することなく購入。
そのまま忘れてて昨日あたり見たんですが
おーまいが!てごしすてきてごしかっこいいてごしかわいいー(何の呪文だ)

何、アレでカレンダー撮影なの?嬉しい!
去年のメンコカレンダーのビジュアルもスキスキスーだったけど
今回の耳かけヘアーもいいよねー(なんでもいいひと)

もひとつ、ジャニ関係で大倉@SHIGOTONIN×Mステ
お・・・お肌荒れすぎじゃ?
衣装とか好きな感じだったのにお肌が荒れすぎでちょっとつーか
かなり残念な感じでした・・・
髪も仕事人仕様で長いからなんとなくなー。
ま、完全に好みの問題だけどね。
お肌が荒れてると生活も荒んでる感じだからちょっこし心配です。
歌は大先輩に挟まれながらもばしっと決めててほっと一安心☆

とはいえなんつっても、仕事人はドラマ自体興味がないからなあ・・・
ユニットにも特に愛着も無く(ばっさり)
いつまで続くか知らないけどいつまでもあのビジュアルだと困るなあ(何が)


ふー、せっかくの休日もいつの間にかもうこんな時間(@2/2 2:02)
また一週間が始まる・・・

スポンサーサイト

未分類 |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

