2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/06 (Fri) I Heard It Through The Grapevin*e

むーん、またこんな時間@2:04
夜ご飯食べて一旦コタツで寝ちゃってそれから起きて風呂入って
のど渇いたからポンカン2個食べたとこ。
爽快な目覚めで眠れそうもないよよよ。

そうそう、まー昨晩からよからぬお知らせが・・・
別にいーけどね、相手が相手だし内容が内容だしね。
もちろんそんな話全然ないのが一番いいとは思いますよっ!
ただ発言がサムイのが一番の考えモノで(笑)
本当か嘘かわからないけど「自慢げに豪語している」とかしょーもなさすぎて!
実際テゴシが言ってるとこ想像したらそれはそれで言いそうだなと(おい)

つーかもっとよくない噂もあるようだしこのくらいでおさまって良かったよ本当に。
とにかくそっち関係のネタはどこにも漏れないよううまくやるようにー!

今の会社のうちの課で、手越人気が意外にあるんです。
ついついあることがきっかけでNEWS好きとカミングアウトする流れになりまして。
そしたらみんな食いついてきて

「あの中だったらやまぴーかテゴシしかいない」(失礼なっ)

「テゴマスかわいいし歌うまいよね」(そーなんです☆)とか

「しゃばけの子だよね」(あ、見ました?)とか

「NEWSのなかで一番かわいい子」(あらあ!そうですかあ・ニヤニヤ)とか

「トータルで見て手越くん」(ありがとうごさいます)とか

「え?○○さんってロリコン?」(それは言うな・・・)

とまー認知度、人気共に上々だという事が判明したんですよねー。
で、テゴシオタのmegさんという話が一気に拡がってしまった手前
変なネタで騒がれたら面倒な事になりそうでそっちが心配・・・(おーい)

それはそうとその会社。
今新しい人が入ってきたんだけど(私より4つ上の女の人)
これがなんてんだろ新人の雰囲気ゼロでうちの課だけでなく
各所ですこぶる評判がよくないらしい・・・
確かに喋り方に難ありで、常にいばってる風なのね。だから怖くって(笑)
質問されるのにだいたい上目線な口調だし。
もともと草食動物系な気質なので自分が入ったときは超ドギー&マギー
でいつもドキドキアセアセしてたんだけど彼女はなんつーのとにかく何にしても
態度がL(←言い回しが古い)なのよ。
その態度に慣れなかったけど、今彼女が入って2週間くらい経つんだけど
まあ、こうゆう人も居るんだよなと受け入れるようにしてるんだけど
そうはいっても、ときどきカチンときてしまう・・・しょがないよね。にんげんだもの。

あー愚痴はあんまり書くべきじゃないと思ってたんだけどなー

書いちゃった!
つーかなんならもっと細かくこれこれこーこーと具体例あげて
書きたい所だけどバカらしいし面倒だしねー。

とりあえず明日行ったら休みだ!
なんかストレス発散にどっか行きたい気分!
無意味に横浜とか鎌倉とか行きたいなーそれか沖縄!(無理)

とりあえず無理やりベッドに入って寝よう・・・な@2:47



夢にテゴシがでてきますよーに!(なんだそれ)



拍手下さった方どうもありがとうございました☆

スポンサーサイト

ぼやき |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

