2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/09 (Mon) Real or Fake

もーもー!また日曜の夜!土日って何でこんなに早いのー?
明日は行きたくないなあ。
なんか情報セキュリティ関係(曖昧)の監査が入るらしくその時に色々若干の聞き込み調査みたいのをされるみたいで、しかもそのターゲットが私かもう一人のどっちかっていう・・・わー行きたくないー!
なんか私、目上のヒトとか偉めのヒトと喋ると涙目になっちゃうんだよね・・・
中3の時からなんだけど、別に怒られてるわけじゃないのにつかむしろ楽しい話してる時でもすごい涙目になってるっていう。どんだけ恐縮してるんだっていう・・・トホホ。

でも今週は中だるみ(笑)の日があるー!連休も大事だけど間に休みがあるととても嬉しい☆

まあこの土日も何したってわけでもなく、ここ立て続けに大学時代の友人2人に赤ん坊が生まれたのでお祝いを贈らなきゃと思って色々探してたんだけど結局納得いくものが見つからず・・・
1人はどーしても赤ん坊に会いたいので近々上京したいなーなんて考え中。
それにしても大学時代の友達10+2人グループのうちで未婚が私含め2人という話・・・これどーなの(笑)
最近ちょっと気分が恋愛に向いていて昼ごはん中に例の新人年上さんと好みのタイプについて話してみたりするんだけど自分のタイプってどんなんだろう。
ていうかてごしさん以外は大体共通点がある気がすんだけど彼を入れると和を乱すんだよな(笑)
まあ、好きになった人がタイプって事ですかね(うざい)
今日のてごし@Q も上出来の可愛さ♪
男祭りもあるという事で、ちょっと今回は2時間男祭りSPとかにしてくれないかなあ(本気)
また拉致られるシーンとかあるのかなあ、もう想像だけでウキウキだわ!

でそれが終わったらドラマ終わりのまっすーとテゴマスコンって言う流れはいかがでしょう(独り言)
ああ、結局恋愛・・・とか言いつつもどっぷりテゴシ病(笑)
最近朝、車の中でいつもバンビーナ聞いてるんですが(濃いなー・笑)
あのコンサートの事思い出してすっごいテンション上がるんですよね!
あの薄ピンクのズボンで黒いジャケットで暗闇の中でやる気満々でスタンバってるとことか鮮明に脳内で上映され始めてまー楽しいこと!(朝からお気楽な人)
はあ。早くDVD出ないかな・・・GWにNEWSコンやらないかな(←わずかな期待)

そういえば例のアレがあってから初のイッテQ。
全国のテゴシ担さんはどんな心境で番組を見てたんでしょう。
私はとりあえずべっきーの行動を必要以上にチェックしてみた(笑)
なんか今回とかは収録済みのものだからそれより雑誌掲載後の収録のがどんなんか気になるよねー。
お互いにその話とかやっぱ気にしつつもーみたいな感じなのかなあ。
このさいウッチャンからあの妬み嫉み口調で「オレが最初の男とか言ってカッコつけてんじゃねえよ」
とか言ってくれたらいいのにな(笑)

-----------------------

それはそうと最近RESCUEが物凄く楽しみです。
今期で唯一ちゃんと見てるドラマになっちゃいましたが、
まっすーがほんと可愛くてねー優しくてねーたくましく・・・
あ、また幼少時の貴乃花口調になっちゃった(もちろん確信犯)

オレンジの制服になってますますまっすーが本物の隊員さんみたいに見えます(笑)
心優しくて、穏やかで大地の良き理解者で・・・まっすー、ぴったりのいい役貰ったねえ(何様)

でももし本当に2人しか残れないんならまっすー残れないんじゃないかなあ。
だって大地と手塚が残ったらいかにもすぎない?
いや逆に大地が残らないという荒業だったりする?(笑)
中丸とまっすーが一緒にSRになれますように・・・

そして今週も相変わらずあの女子たちに特に必要性を感じず・・・(←三十路の嫉妬)


そういえば、まっすーがどっかのMCで言ってた
「安全管よし!&’$’☆よし!」みたいなセリフが今回あったー(はあと)
あ、コレコレ!と妙に嬉しくなった(笑)


今日もまとまりない日記だなー凹
なんか更新する必要あるのかな的な・・・(笑)


拍手どうもありがとうございました☆

スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

