2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/26 (Thu) 車とかカレンダーとか

あー自己嫌悪・・・

なんと今日は朝から昼2時くらい(かな?)まで
車のエンジンかけっぱなしで仕事してたいう恐ろしい事件が。

早退した人が気が付いてわざわざ戻って教えてくれたおかげで
その時間で済んだけどそのままだったら・・・
ああおそろしや!

それにしても今の車エンジン音もウインカーの音も静かでいいんだけど
時々聞こえないんだよね。
車に乗ってエンジンかけてるのにかかってないと思ってまたかけようとして
キュルキュル言わせたりよくするもん。

しかしエンジンかけっぱなしって・・・朝どんだけ慌てたんだ!(笑)



その事件が発端となり、自動車保険の証書が必要になって今
探してるんだけどどうしても見つかりません!(焦)
うーでも眠いし寝ちゃおうか悩んでるところです(ダメ人間丸出し)
なんかもう捨てちゃったかもしれないし(。。。)
再発行したらお金かかるのかなーそしてすぐ発行してくれるんだろうか?
あー面倒くさー。



あ、そーだ。
ジャニーズ関係のカレンダーのWS見ました。
ていうかさ!NEWSのアレどうゆう形式なんだろ・・・
ノートみたくなってて折りたたみでびろろろーんってなるのかな?
(↑意味不明)
パッケージ?のフォントとかも好きくないわあ(ばっさり)
テゴシのビジュアルは良かったのになあ・・・

メンコもいかがなものかだったけどぴったりな写真立て(ありがとう☆)のおかげで
今や凄くいい感じに部屋に収まってるんだよね。

今回のは飾らないだろうな・・・


他に見た感じではカツンのが良さそうだったな!
ジュエリーBOX風?とかいう入れ物も可愛かったし
プライベート写真ちっくなこまっとした写真とかも良さそうだったな。あーゆうの好き。
エイトのももうなんか見るからに愉快そうな(笑)カレンダーもちょっと気になりました。


あー目がくっつきそう。おやすみなさい。




スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<まーち | TOP | 予定は未定>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

免許を持ってないので、車のことが全然わかんなくて、エンジンかけっぱなしだとどうなるのか旦那に聞きました。

カレンダー、私もKAT-TUNのがいいなと思いました。
相変わらず、NEWSのは、時々出して見る!という展開になりそうです。(笑)

2009/02/26 12:49 | rika [ 編集 ]


 

★rikaさん★

お返事遅くなってスイマセン(汗)
エンジンかけっぱなしでもまあ、結果なんでもなかったんですけど
職場のみんなに「いつも常識では考えられないことするよね・・・」と呆れられました(恥)
KAT-TUNのカレンダーなんか見応えあってよさそうでしたね。
NEWSのはおっきい写真がどーんみたいな感じだったけど
実際手にとってみたらべた褒めしちゃうかも(盲目)

2009/03/01 23:43 | meg [ 編集 ]


 

今更なコメでゼメン;

車、事なきを得て(?)よかったねん。
ていうか無知でわからないんだけど、かけっぱなしだとガソリンが減る以外にどんな現象が起こるんだろうか?
バッテリーあがったりとか?

カレンダーはどんなのか見てないんだけど、噂には聞いたけどそんなによくないの?(曇り顔)
そしてもう今年はひとつだけでいいかと思ってる私です(笑)(あ、当たり前?)
(ていうか去年もういっこの方買ったか忘れた;)

2009/03/07 21:42 | aki [ 編集 ]


 

★aki★

んー、私も別に何が危険かわかんないけど常識としてエンジン切り忘れるって事が
なんか怖くない?(笑)
いつかなんかやらかしそーだ・・・
エンジンかかってるからバッテリーはどうなんだろうね(無知2)

カレンダーねえ、実物もしーん・・・って感じだったよ。。。
やっつけっぽいような(もごご)
私は去年もエイト買ってないよ(笑)でも今年のはエイトのが
よさそうで半額くらいになったらちょっと欲しいかも!

2009/03/09 23:22 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

