2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/13 (Fri) かさかさ

えー!もう3月も半ばですか!
今月まだ1回しか日記かいてないって言うね・・・

この不景気にもりもり残業はあるわ、毎日毎日目のかゆみとくしゃみ→鼻血で
なんか家に帰るとぐったり。

仕事中はマスカラしてるしってことで極力目をこすらないようにしてるけど帰る頃は
もうど-でもいいやって感じでごっしごしこすっちゃってます。
家に帰ったらコンタクトはずすんだけどはずすと目が痛くていたくて。

裸眼で0.0いくつの世界なのでなにもできない。。。
今は片目だけコンタクトして右目ウインク状態でこれ書いてます(笑)

今日は夕方、同じ課の子が腹ごしらえに食べてたジャムパンを9割方食べたところで
カビが生えてたことに気が付いて爆笑した瞬間にコーヒーを噴出さないように
我慢したせいでむせちゃって(説明長っ)それから喉がずっと痛いし。いがいが。

早く花粉の季節が終わりますようにー!!!!!!


ところで全然関係ないけど最近 東方神○が気になって仕方ないです。(今さら!!)
っていうかスマ○プの番組で彼等が「どうして君を~・・・・」って曲を歌ってるのを
初めて聴いたんだけど妙に気に入っちゃって結構本気であのCD欲しいとか思ってます(笑)
とりあえず、某所でPVチェックするところからはじめてみました(←初心者)

カレンダー@NEWSはもちろん買いましたよ☆
いやなんて実用的(笑)
これが「アイドル」のカレンダーかしら・・・と思うようなつくりでしたね。


・・・来年に期待(笑)



ああもう1時過ぎた・・・
ウインクし続けるのも疲れた(笑)
おやすみなさいー


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<おれんじ | TOP | まーち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megさんも花粉症なの~。仲間だよ~。
鼻水を超えて鼻血…、長男と同じです。

東の方…、今日、こっちのラジオ番組にご出演されてましたよ。
私は、全くわからないんだけど。(笑)

カレンダー…来年こそ!期待したいですよね。

2009/03/13 12:52 | rika [ 編集 ]


久しぶり~! 

megちゃん、お久しぶりです!!早いよね~、もう3月だなんて、早いうお~!!花粉症は今一番辛い時だよね。私もこの時期はかなりブルーです。東の方……たしかMステに出てたのを見たような……見なかったような……(笑)?

2009/03/13 21:35 | はるか [ 編集 ]


 

★rikaさん★

そうなんですー。もう頭は重いわ目はかすむわくしゃみだわで最悪です(涙)
鼻血、息子さんもそうなのー?大人でも我慢できないのに可哀想だよね。
この時期だけだからただただ時が経つのを待つだけです・・・

東方さん、最近良くテレビで見かけるよねなんか新曲出るのかな?

カレンダーはホント・・・他のグループと同じ値段のが解せない(笑)

2009/03/15 02:24 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★

お久しぶりです☆トイレに月ごとじゃなくて1年のカレンダーが飾ってあるんだけど
それを見るともう今年もこんなに過ぎたのかと焦ります(笑)
そうなのー毎年この時期になると「今年は突然治ってないかな」と
期待するけどそんなわけもなく・・・

彼等Mステに出てたんだー?
とはいっても一曲だけ好きなだけだから(しかも過去の曲)
全然チェックしてないんだ(笑)

2009/03/15 02:33 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

