2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/15 (Sun) おれんじ

土曜日ーーーー!!
今週はなんか疲れすぎて金曜日とか意味不明に突然笑い出したりする症状に見舞われたり
普通に頭からぷすぷすいう音と煙が見えたはず・・・
容赦なく色々頼んでくる上司に向かって
「もーこうゆうのがあるから仕事が進まないのわかってもらえます!?」
とすごい剣幕で(上司談)言っちゃったよあは。
したら次の日「忙しいトコすいません・・・これお願いします。」って(笑)

まあ和気藹々な職場なんで全然だいじょぶだいじょぶー(このギャグ結構好き・笑)だけどね。

で今日起きたら手のひらが筋肉痛というかだるいというかむくんでるというか
すんごい疲れてた・・・これは初めての現象だ・・・
足ツボマッサージじゃなくて手ツボマッサージをしてもらいたいんだけど
どこに行ったらいいんだろう(笑)


そして今日はレンジャー手塚の日。これが一週間の最大の楽しみ。
(イッテQは日曜夜独特の切なさがあるからね・・・)
なんでかしらないけどこの番組はリアルタイムで見れる時間に家に居ても録画して
その時間には絶対見ないの。
で風呂入って寝る感じにしておもむろに夜中に見るのが自分の中での贅沢(・・・はっ?)

いまからまさにその時間・・・ふふふ。

でも今TVつけたらドラバラ始まっちゃったので
コレ見てからにしよう@なんてったってアイドル生ドラマ


そうだレスキューが好き過ぎてカツン@Mステも今回は録画してみたんだけど


あれれれれええええええええ。

なんだあの少年ズ。
多すぎてなにがなんだかーとおもってたら
はい、番協ごくろうさん!!!

もーもー!こんなんじゃなかったの私が見たかったRESCUEは!!!


まあきゃーきゃーは指示らしいからしょうがないけどさ。
萎えるよねー。

そんでなによりかつんのKの人の腕の太さにびっくり!!!!
袖なしの服だったから余計凄かったのかな。せめて半袖着とくれよ・・・
なんでそんなに鍛えるのー。なんかなんかなんか・・・やだ(好みの問題だけど)

やまぴーもボクシングばっかりしてるから不安だよ(何が)
あそこまで毎日のようにやってるから仕事かなとか思うけど
むきむきまんは勘弁願います。


あーそうそう!!!
テゴシかまっすーに送りつけたメール!
私も前騙されたことあったんだけどアレほんと心臓に悪いよね!!!!
でもでもテゴシがまっすーに送ってる姿を想像したら
なんか微笑ましい(はあと)

あーなんかアイアイ傘のメイキングが見たくなって来てしまった。
テゴマス万歳。


さてーもう2時過ぎた!今からレスキューかメイキングどっちか見て寝ます。
あーどっちにしよ!!!

スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<止まれ涙! | TOP | かさかさ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

てごしが送ったホラー?メール、私も見たい!
送って~!(ある?)
レスキューは右から左へ受け流してる(違)けど、
ますだの連載は大好きだ。ひつじだ。

主題歌の方はカラオケが大変そうだわあという目線で見てます(笑)
Kの人、そんなに腕ぶっとかった?

あと、同僚さんのカビパン事件!
まさにうちの妹状態じゃん!(笑)

2009/03/15 15:58 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
ホラーメール、ずーっと前に見たから持ってないんだよー!
ちらっとネットで探したけど携帯向けのやつがなかった(涙)
PCのでよかったらまた探しときまーす。

レスキュ、また暇があったら見てみてよー
ますだががんばってるでよ(はあと)
主題歌ね、英語と仁パートは100%無理な気がする・・・
自主練しときまっす!
腕太気が付かなかった?もしなら写メ送るよ(そこまでいらん?)

カビパンね(ぷくく!)
でもこっちはびっしりじゃなかったからパンチ力不足です(笑)

2009/03/18 00:49 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

