2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/23 (Mon) 止まれ涙!

はあー3連休も終わってしまうー!!
3連休もしてしまうとリフレッシュ通り越して仕事するのが嫌になるよねー。

でも連休中、ひっさびさにakiと遊んでガス抜き。
とりあえずはまつぼうさんのバースデー祝いという事でケーキを食べに☆
馴染みの古ぼけた喫茶店でケーキ&ランチね。
最近は電話もあんまりしてなかったから近況報告とかしつつ・・・
といっても特に取り立てて報告することもなくうだうだ言ってただけなんだけど(笑)
そしてこれまた定番コースカラオケへ。
5時間1ドリンクつきで1000円なんてさすが田舎のなせるワザ!
ここでも1曲歌っては15分くらい喋ってーとかしててどんだけお喋り好きなんだよ!!
RESCUEとか大野くん(←akiが)とかNEWSコンごっこ(。。。)とかいつものレパートリーに加え
今日は1ヵ月後に控える某ライブに向けて自主練!
いやあ身体は正直!心も正直!振り付けとかすっかり忘れてるよ!
なんかね、歌い方とかはすごい覚えてるんだけどなー。
あの頃必死で覚えたのに2年とか放置されたらそりゃね。
でも涙BOY歌ってたらちょっと涙出そうだったなあ。
あと一ヶ月しかないけど少しずつDVDとか見て本番はがっちり楽しみたいです!
せっかく行くんなら楽しまなきゃもったいないからね。
そのためにはあっちも基本形で来てくれなきゃ困りますけど。

ま、そんな話は置いといてー。
その後食べたハンバーグ!!!うまーい!
こっちでは有名なチェーン店なんだけどね、げんこつ的な(笑)
250グラムも肉ほおばっちゃったよ!
ゴリラ並にウホウホ言いながら食らい付いました(笑)
※写真UP予定

で場所を移動しいつものファミレスへ。
もう今日は定番中の定番コースだな(笑)
噂のNEWSのカレンダー見せたりテゴシ写真集見せたり
まっすーの奇跡の可愛さについて語ったり
金八(しげますの)へのアツイ想いとか語ったりね。
あーそーだ!てっちゃんだ!@私信
あんなに目立ってたのになぜしげはTU-YUメンに漏れたんだ・・・とか
「おあげ!しげ!」はないだろうとか(ぶぶぶ)
また私の中で金八見たい熱が上がってるんだけどakiもそうらしいとか。
結局2時(閉店)までコース

なんかね、別に取り立ててなんかしたわけじゃないんだけど
最近感じてたストレス的なものがちょっと軽くなった感じです。

SUPER忙しい時期は25日までの予定なのでまた花見&イチゴ狩りしま翔やん(。。。)


そういえばTフェス@らすけー
張り切って買いに行こうと思ったら対象商品が売ってないという田舎マジック。。。
ば・・・バカにしやがって。直営店に行かなきゃダメなんですかね。
もう出鼻くじかれたからやる気がいっきにダウンだ。ひつじだ。

で愉快な会合から帰宅しお楽しみのRESCUE鑑賞@AM3:00
やだもう泣いたー!
「レンジャー手塚徳永班に合流します!」のくだりね。
そのシーンだけまず6回くらいくり返し見て泣いた(笑)
あとドカーンってなって大地と徳永さんが取り残された時のまっすー。
一番に大地を助けなきゃ!みたいな感じで現場に向かう準備をするとこ。
ここも3回くらいリピートね。
それと大地を見つけたときの「だいち・・・」がもうもうもうもうもうーーー!!
不謹慎ながら胸キュンだアレ(笑)
着ボイスにしちゃおうかなレベルです(はあと)

つかね、新聞にドラマ史上最悪の結末とか書いてあったから
勝手に大地死んじゃうかと思ったからちょっとあれー?って思ったりもしたんだけど
まあ、ハッピーエンドで終わって良かった良かった。
最後も現場に向かってるのにみんなちょっと微笑んでていいの!?みたいに思いましたが
まっすーが可愛かったのでよし(何様)

凄く大変な撮影ばっかりだったと思うけどその分見てて引き込まれたし
毎週見るのが楽しみだったので終わっちゃったのが残念です。
まっすーがまたホント癒されるいい役で・・・
きっとSPやるよね。やって欲しい!希望としては映画化もして欲しいなーなんて思います。

あの女子との絡みは最後まで要らなかったな・・・(もごご)
いつの間に君たちそういう間柄・・・?みたいなね。


さあ、まっすー!今から髪を伸ばしてテゴマスコンだ!(希望100%)




そして日曜夜・・・



やばーい!THSK可愛い!!!@おしゃれイズム

スポンサーサイト

日常 | comment(2) |


<<。。。。。 | TOP | おれんじ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほんと、また一曲目知らない曲(うちら的に)だったら一気に興ざめだよね~
でも涙BOY(@びねっちゃん)のPVの振りはしばらくぶりに思い出して若干興奮したよ(笑)
そしてあれからさらにもう少しだけ思い出せました(笑)

ていうかそうそうてっちゃん!!
顔も同時に思い出したわ~
ちなみにあれから赤いきつねのCM見かけたんだけど、
おあげ!しげ!がやばいっす・・・(クック)

花見、いちご狩り、ぜひぜひ☆

2009/03/25 21:38 | aki [ 編集 ]


 

即レス(かな?)ゴミン(笑)
あの後、夢でやつらのライブに行く夢見たんだけどうちら遅刻して1曲目に
間に合わないと言う内容だったよ(正夢・・・?)
びねっちゃんも見たいけどあの唇T(だっけ?)の万博涙BOYも久しぶりに見たいわあ☆
とかいってうちらなんだかんだ言って若干浮かれてるね(照)

てっちゃん(笑)
いつか金八ロケ地めぐりしよーぜ!金八かばん「どさっ・・・」ごっこしなきゃだし♪
わたしも、あのCM見るたび「おあげしげ」が浮かんできて・・・ぷくく

今年こそは花見とバトミントンもよろしくです!

2009/03/25 23:37 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

