2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/03 (Sun) おとこ・・・おことわり(追記あり)

12月3日 12:00 マリンメッセ福岡@スタンドAブロック
12月3日 16:00   〃       @スタンドMブロック

有難いことに今日も参戦

今日は忠義からのアナウンス有り

お断りって言葉が今回はネックだったらしくその言葉が出てくるたびに「おとこ・・お こ と わ り・・・・」って言い直してるのが可愛かったな。
「会場の外に居る人も早く中に入って下さい!」とかね(16:00の部だったかな?)
「関ジャニエイトツアーグッズを販売しています・・・関ジャニエイトツアーグッズを販売しています。」とかね。

曲とかは昨日と同じなので割愛ですが覚えてるMC(1部2部乱れてます)など

★ヨコドラマとかの流れからニノの話に
「オレ緊張してガッチガチやったからニノに挨拶付いてきてもらおうと思って頼んだら『挨拶したいってー(軽いタッチで・笑)』とか言いやがってあいつ」
「ほんでみんなと仲良くなりたいから食事会とか機会作って貰いたいからニノに「ちょ、頼むわ」って言ったら『克実ーメシ行きたいってー(あくまでも軽いタッチで)』とかいいよんねん!」

とか(笑)
ホントあの人角刈りになっても可愛いわあ(笑)

★あと亮ちゃん明太子の話
「明太子買ったんだけど凍ってたから温めたら たらこみたいになったんすよ」
「ほう、ほんで」 みんなの期待
「や、ちょお待って!」
みんなの期待
「いや待たんでええわ(汗)」

たらこだって生のものもあるのに・・・ねえ?

★ヨコの∞愛の話
好きな女の子がメンバー同士わかるって話から
雑誌とか見て「これ横山君のタイプでしょ」って当てられるとオレのことわかってくれてるって思うって流れ。さらに
「オレきゅうり嫌いやん?メシ食っててどっくんとかがわざと『横山君きゅうり食います?』とかって言って来よんねん。」
「そんならオレも『あほ、オレきゅうり嫌いやねん』とか言うのがいやがりながらも嬉しいねん
あーこいつオレのこと知ってる、オレがきゅうり嫌いなん知っててくれてる!みたいな」
「逆に嫌いなもんあって『ヨコこれ食べへんの』とか普通に言われると『きゅうり嫌いなん知ってるくせにこれ嫌いなん知らんねや』ってショックやねん」


ヨコってばホントに可愛い(笑)


★マルの水炊き論
先日水炊き連れてけってステージ上から言ってた甲斐があって今回はみんなで水炊きに連れてってもらえたそうです。
その水炊きのおいしさを語るメンバー
「だしがうまい」
「だしだけでうまい」
「野菜のうまみを引き出してるんですよね」
・・・・シーン
「あ、止まった(笑)」
「なに言うてるかわからん」
「お前の言葉には主語がないねん!」

と割といいこと言ったのに結局怒られるマル(笑)


★ヨコが出るドラマはヨコ曰く「拝啓横山様」
オーディションで亀田三兄弟の次男みたいな人を求めてるってことでこの髪型(笑)
すばちゃんによる亀田誰かわかんないけどの真似
散々やって「もうええか?」って聞いてたすばる(笑)ムリしないでね・・・

★「マルのキスシーンは実際にしたのかの質問に
「あっちの事務所からNG出ました。でそれ聞いて『あ、そうですよねー!23と18あっぶないですよね!あはは』って言いましたよ・・・」

「こっちの事務所じゃないんや・・・」
ボソッと大倉がいいこと言ってます(笑)



MC以外では
2部のオープニング後の一人づつの挨拶のときすばちゃんの番になったらスクリーンの映りが悪くなり始めて「渋谷すばるです・・なんか映像がザーザーしてる・・・・」みたいなコメント
さらにヨコの番になったら全く映らなくなって(笑)
で、亮ちゃんの番で映像も復活。おいしすぎるヨコ。


サインボールを投げる時Aブロ側の花道に居た忠義。
何に必死になってたのかボールの入ってたかごさら花道上に転がしてしまってボールがごろごろと落ちそうになったんですが(結局落ちなかったけど)慌てる様子もなくボールがごろごろ転がるのをじっと見ていました(笑)

あと好きやねんでエイトくんがなかなか外れなかった大倉
途中まで苦戦してたけど途中で諦めてました(笑)

そういえば好きやねんのコント部分今回から違ったんだ。
立ち位置もヨコが真ん中で大倉ヤスが左右に付く感じ。

あ!あとヒナの靴下が水色でした(笑)

オーラの件でそれぞれのオーラにヨコがいちいちコメントするんだけどすばちゃんの「情熱」について2部で「そうやな、情熱大陸出たいって言ってたもんな」ってのが笑えた。


最後に2部のMCで神が降臨

DJ HEAMO

とにかくいいから「ヒーモ」って呼んでって言われ会場中よくわからないまま「せーの!」「ヒーモ!!」


そしたら出ました ヒナ改めDJHEAMO
「♪いーまーまーでみたことーない     オレッ!」
 ※オレッの部分はカメラ目線

一瞬静まる会場。
立て続けに「せーの!」「HEAMO!」

「♪いーまーまーでみたことーない     オレッ!」
「せーの!」「HEAMO!」
「♪いーまーまーでみたことーない     オレッ!」
しばらくこの繰り返しでサンババージョン・バラードバージョン
福岡バージョン
「♪いーまーまーでみたことーない     オレッ!ばい!」とバラエティ豊かなHEAMOが登場。
最高だったのが
「♪いーまーまーでみたことーない (一回服の裾をめくって隠れて )   オレッ!」
「一回居なくなった!!」ヤスの突っ込みも冴えてた(笑)

繰り返せば繰り返すほど笑える・・・

ほんと腹抱えて笑ったよ。

「俺やったから良かったけど他の人やったらやらんで!」って自分で言ってたけどほんとポジティブの所以を思い知りました。

記憶がほぼHEAMOにかき消されてる・・・



こんな感じで。また思い出したら追記で。
でも1部と2部の話が混同しててごめんなさい。

そして実は飛行機の関係で2部は17:45頃に会場を後にしたんですがどうやらアンコールはサムライ・関風・無限大だったみたいですね。
(ちなみに3日1部のアンコールはサムライブルースと関風
ダブルアンコールはありませんでした。(コールすらなかった・・・))

途中で出るのは初めてだったのでかなり後ろ髪惹かれましたがHEAMOを聞けたから満足です。
あーHEAMO次はどこで見れるかな?

どーでもいい追記
そーいえば1部の最後だったか昨日だったかわすれたけどヤスが最後までステージに残ってて去り際「エイトはエイターを愛しています」みたいななぞの呪文を唱えました(笑)

長くなりすぎて編集の範囲を超えてしまった模様・・・・
字が揃わない!!
スポンサーサイト

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


<<BiDaN | TOP | 福岡1日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうか!色を変えればいいんだ!!(ひざポム)
レポってて「なんか読みにくい・・・」とちょこちょこ行間あけたりしてたんだけど、そうだよ、色文字のこと忘れてた・・・
亀田すばるの「もーええか?」
あったね!笑
あとヒナくつしたーーー!笑笑笑 (呪呪呪の仲間みたい)

2006/12/21 18:56 | aki [ 編集 ]


 

色変えても亮ちゃんのコメントが逆に見にくいことったら・・・(笑)
すばちゃんの「おれがこんなん“しょじしてるからやー”ってのもあったね。
ヒナちゃん靴下は度肝抜かれました(笑)

2006/12/24 21:24 | meg [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://greengreen45.blog32.fc2.com/tb.php/43-c8f177a5

| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

