2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/25 (Wed) 。。。。。

そんなばかな・・・・




3253.jpg
こんな差出人で

Image511[1]
こんな感じで

3256.jpg
こんなものが

家にやってきました!!!
これは夢・・・?それとも・・・・夢?(同じだ)


ローソンポイントで申し込んだやつははずれていたのですが
会社でのカミングアウト&友達の助けもありシールで何口か応募してた分が
知らない間に当たっていたみたいです(汗)

かんっぜんに存在忘れてたのでぶぶぶぶっくりした!
しかも黒いの本命で白いのは気軽に一口しか送ってないはずなのになあ。


NEWS新曲とかエイトアルバムとかツアーとか全然付いていけてない上に
THSKに気をとられてたところにこんなさぷらーいず!


チケット運のなさをこんなところで補填しちゃってる気がしますが
家宝コーナーに飾っておきたいと思います。



未分類 | comment(6) |


<<330 | TOP | 止まれ涙!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あらためて、おめでとーう!!
無欲の勝利だあね☆

浮気ダメよのお告げ?(笑)

2009/03/26 11:16 | aki [ 編集 ]


おめでとうございま~す 

すご~い、クリスマスカード?といい、何気に当たってますよね☆
そうですよ、THSKもやたら見ますけど、NEWSも忘れないで~って直談判されたんですよ。(笑)

とにかく、おめでとうございま~す!!



2009/03/26 13:07 | rika [ 編集 ]


 

お久しぶりです☆
カツンにいっぱいいっぱいでなかなか遊びにこれませんでした(汗)

そしたら時計が!!笑
すごいーーー(*/∇\*)キャ
テゴシボールと同じところに飾ってくださいvv

2009/03/28 19:02 | Mako [ 編集 ]


 

★aki★

あじがとー!そうなのよねーまさに無欲・・・
らすけーのTシャツは物凄い欲しいんだけど
こんながっついてちゃまず当たらないなこりゃ。
浮気ね(汗)さっそく昨日浮気失敗してるしね@MusicLover(笑)
二兎は追えんです・・・

2009/03/30 02:59 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★

ありがとうございます!
クリスマスカード!(忘れてた・笑)
普段懸賞とか一切しないんですけどね、コレを期に懸賞生活で生きていこうかしら(笑)
THSKよく見ますよね~。
4月にはNEWSもこのくらい露出してくれればいいんだけど(笑)

2009/03/30 03:05 | meg [ 編集 ]


 

★Makoさん★

こちらこそ、なんだか私生活が落ち着かなくて
ご無沙汰しちゃってます(汗)
カツンこれでもかの攻撃してきますね~!
大変そうですがちょっと羨ましいです(笑)
そーなんです、時計当たっちゃいまして(照)
ボールとオオクマと共に飾ってみました☆
災害時にはこの3点を持って逃げなきゃ(笑)



2009/03/30 03:14 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

