2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/03/30 (Mon) 330

おやっとさー!

あーもうこんな時間@3:15AM

この土日はマッサージに行って久しぶりのお店に行ってチョット飲んだだけなのに
ヒドイ頭痛と吐き気に見舞われて熱が出てグダグダなまま潰れましたがーん。
しかも今ちょっとお腹痛い(多分もうすぐそういう日)

で夜はテゴシ
ふがっ(鼻息の音)
ごめんよお。最近NEWS熱冷めてる気がしてたけど(露出ないんだもん)
THSKにうつつを抜かしてたけど(露出多いんだもん)
やっぱりあの子はかわいいわあ(はあと∞)

TVの前で(自室の)「かっこいい」←うっとり口調
て言葉が思わず出ました。
ずぶ濡れでひっちゃかめっちゃかになった髪ですらステキ☆
くるんくるんな髪もそりゃあもう!!!!!!!
網に引っかかってるとこなんか最高に萌えた(なんで?)

といっても途中からしか見てなくて後から編集しながら頭から見てたら
THSKがテレビ出始めたからさ(コラ)全部見れてないんだ、ごめんねテゴシ。
日記書いてる間に見りゃいいのにねえ。
萌え映像満載そうだから慌てて見るの勿体無くて。
明日にとっとくんだー!(勝手にどーぞ)

とかいいつつこんな時間に起きてたら明日は即寝しそうだな(どーでもいい)




そういえば某らいとおんにらすけー置いてるかなと思っていったらメンズしかなかったーブーブー。
一応メンズブランドなのかも知れないけど今の状況から言って買うのはほぼ女子でしょ・・・
もう当たり前のようにレディース置いておいて欲しいよねー。ちぇっ!



スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<シーズン | TOP | 。。。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

体の方は、大丈夫ですか?
THSK、確かに露出多いですよね、昨日(30日)もテレビで見かけましたよ。

某らいとおん、メンズしかないですよね。
でも、私の場合、メンズのMやSで充分なような気がします。絶対、レディースは、ちっさい…。

2009/03/31 13:48 | rika [ 編集 ]


 

★rikaさん★

お気遣いありがとうございます☆
マッサージしたあと酒飲んで血行が良くなりすぎたんですかね(笑)
THSK2日に1日は出てますよね~
しかもまんまと録画までして見てる私です(恥)

やっぱり某店はメンズしかないんですねー・・・
私もメンズでもいいんですが(どうせ着ないし)
一応レディースも見てみたいですよね(笑)

2009/03/31 23:44 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。