2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/31 (Tue) シーズン

4月ですね~(なにこの入り方・・・)
会社横の桜の木ももさもさーっと咲き始めて雰囲気はすっかり春なのに
さみー!こやちゃんさみー。(←懐かしい)

っていうかもう4月ってほんっとに早い・・・
この間正月休みだった気がするのにねえ。
でも同じことなのにNEWSオーラスからまだ2ヵ月半とか考えるとそれはそれで遠い昔のように感じるんですよね。わがままな脳みそ(笑)

忙しさ的には今週はちょっとゆるやかな感じなので気持ち的に楽なんだけど
なんか気持ちがよどんでる。
「なんなの・・・」って思わせる人・出来事が目白押しでやってらんないよもう。
不潔ー!とかおのれ・・・とかばーかとか(笑)心の中で思いながらやり過ごしてます。
大人になるってつらいね(←軽い)


あ、イッテQ結局まだ見れてません。
だのにだのにーしゃ/べくりなんとか@THSKってやつは見てさらに編集しちゃいました(末期)
あと急にますだpumpkinがどーしても見たくなってそっち見ちゃったよ。まっすーのダンス好きだ。
なんとなく土日に見たい気分@Q
自分で自分を焦らす・・・これなんの作戦だろう(笑)


あーそういえばさっきCM見たんだけどゴキブリ系の・・・
最後に上に名前書いてた気がするけど・・・
あんなCMに出ちゃうなんて貪欲すぎやしないか?(笑)













日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<あと3週間で | TOP | 330>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今さらコメですんまへん;

京セラはたしかにすごい昔に感じるわぁ。。。
まだそんなもんなのね。
ここ1ヶ月とかはマッハなのに・・・(笑)

ゴキブリのCM、まだ遭遇したことないんだよね~
こんなにテレビっこなのにな。
ラスケーも結局どうなんだろうね?
(といいつつ特に調べもせず時が過ぎていく・笑)

2009/04/07 00:24 | aki [ 編集 ]


 

★aki★

こちらこそレス遅くてすんまそん・・・

そーなんだよねー。
えーまだそんだけしか経ってないのー!?
って感じだよねえ。
私も多分この一ヶ月は超早そうだ・・・
すぐにぞろ目のかっこ良くない歳になっちゃうんだろうなあ(怖)

その後ゴキブリCM見た?
アイドルがあんなCMに出るなんてともさかが「まる」のCMに出ちゃうのと同じ何かを感じる(笑)
それこそ不良なやつらの方が似合いそうじゃない?
ラスケーは・・・同じく調べる気ゼロです(笑)

2009/04/13 02:44 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

