2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/04/15 (Wed) あと3週間で

げげげー!つかあと3週間切ってるー!おーまいがっ!(でかすぎるひとりごと)


4月ですね~。
というかまさかの4月中旬・・・
毎月毎月今月は日記がんばろーとか思って結局こんな感じでダメよね~。
こんなにサボってると書きたい事件が山盛り過ぎて逆に手が付けられない状態・・・

◆NEWS新曲

昔なつかしディスコチューン☆あーこうゆうの無条件で盛り上がれるし好き!
一回聴いただけですんなり覚えられちゃうのは昭和人間だからかしら・・・はは
てごしパートの最後のえーびお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~う♪の
伸びが半端ないですね(笑)
車の中でてごしに対抗して歌ってたら頭の血管切れそうだったわ(笑)

PVも遅ればせながら某所でチェックしました!

あばばばばば!!!!
てごしがかわうぃかわうぃかわうぃーうぃー!(←色んな意味で浮かれてる)

HappyBirthdayのときのてごしも黒さやらなにやらをひっくるめても可愛いと思えた激甘な私ですが(笑)
今回は超好みのタイプ(はあと)
どうしてサマタイ(黒髪の時)の時と言い今回と言い自分の好きなビジュアルの時には露出が少ないのだろう・・・

それにしても女子はいらんよなー。


◆いいとも@小山

黒いーーー!!ちゃらいー!
撮ったわね@母ってのがちょっと面白かった。


◆ダッシュ@大倉

なぜ?のタイミングでのダッシュ出演。もう1人くらい出ても良かったのにねえ。
先輩にかこまれながらも伸び伸びマイペースでやってる大倉が可愛いかったです。
切符が入らないとことか長瀬の持ってる案内書?みたいなのを覗き込むとことか
文字が女の子っぽいトコとかひっくるめて自然な大倉が可愛かったです☆
そろそろ髪の毛切ってほし(もごご)


◆エイトアルバム

買ってない!今日フラゲとか忘れてた・・・(あは)


◆カツンの番組

パジャマパーティーもいいけど個人的にかなりツボだったのは
なんといっても中丸の首落とし!!
あの顔・・・落ちた瞬間のアノ表情・・・ぶくく!(リアルに思い出し笑い中)
おもしろすぎてakiと遊んでる時何回真似したか(←バカ)
あの待ち受け動画とか欲しい(笑)




オタク関係ではこんな感じでした。うーん地味。


あとはおまつりに行ってヒロキ(松方)を激写したり
最近ではakiと散りまくってる桜を見たり
吊橋わたったり


Image545.jpg
(akiに対抗・笑)


してました。



やっぱり地味な生活(笑)

スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


<<眠いっ! | TOP | シーズン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。