2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/21 (Tue) 月曜始まったいつもの日々

なんとか今月の日記の更新率を上げようと今更必死なmegですどーも!

うはーん、みなさんHEY×3見ました?
本編より予告にハートどっきゅん!!!!
あのへんてこな動きと掛け声(笑)・・・あれ何?
それにしてもやり終わった後のてごしさんがミラクル可愛い!!
あいくるしい!!!
もぉーーーーかぁーわぁーいーいー(女子高生風)

もー!これこれ!これぞ「アイドル(ハニカミ系)スマイル!!!!」
逆にあの最後の笑顔がなかったら、いくら私でもヒいてた(笑)
まあ誰かの命令だと思うけどやり切った彼はさすがだわ←盲目
ふふふ。てごし担いっきに潤いました(はあと)
予告だけでこんなに潤ってるなんてどんだけ枯渇してんだ・・・


ちらっと映ったまっすーは茶髪できゃわいい路線復活気味?
いいと思います!
やまぴーは痩せてて茶髪で18,9の頃のやまぴー(meg調べ)みたいで
チャラくて若かったー♪♪
コードブルーとかが妙に青年じみてたもんね。
あの頃は28歳くらいの風格が漂ってた、うん(笑)

なに?予告ってことはNEWSは来週?放送なの?うっわーい楽しみ!


おお!そうそう肝心のエイトはパズルでしたねー。せっちゃんの。
まだアルバム買ってないので感想はそのうち・・・
ていうか曲の始まりにあの変なアニメと曲紹介みたいなのが
入り込んでくるのが許せないわ!!
もっと明るい曲ならまだしも ね、がるるー!


で大倉のビジュアルわるー(笑)
肌荒れてるわ、髪の毛長いわでどーしようもないよ(毒)
この間、BJのDVD見てたらあの頃の大倉って神だな・・・と再確認しました。


ヨコがしゅっとしててカッコよかったです。









日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


<<恋してタイト | TOP | 猫である>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

