2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/25 (Sat) 恋してタイト

おはようございます!
今から東京に行ってきます。まあ、見事な雨(笑)

あと1時間後には出なきゃなんだけどしかも支度出来てないんだけど
昨日の感想をちょっと書いておきたいなと思って。

うわーん、てごし可愛いー。
てかてごますかわいい!
オープニングで階段下りてきたときひとり盛り上がったんだけど
やまぴーの髪型にびっくり・・・
ファンキーな髪型、曲に合わせてんのは分かるけどうーん好みじゃない(きっぱり・笑)

衣装もアレですか・・・(笑)


肝心の歌の方は出た、番協最悪のパターン・・・
途中で歌い始めちゃってるし←コレが一番イヤ!
AとかBとかの小物でメンバー見えなくなっちゃってるし!
まあ盛り上がってる感はあったし、自分が行ったら超楽しそうなんだけど(笑)

MCで言ってた千手観音(テゴマスは一緒のところでスッって出しちゃう)
でやっぱり左手のタイミングはほぼ一緒じゃなかった?
そんで千手観音が終わった瞬間亮ちゃんとかテゴが笑ってたのが可愛かったー!
一応Aではやまぴー Bではてごし Oではまっすーを抜いてくれた
カメラさんありがとう(はあと)

めずらしくまっすーがフリ間違えてたりしたのもちょっと可愛かったし☆
Bの時の人文字みたいなポーズもちょっと笑える(笑)

そんでサングラス。
しげのサングラス、あれどーなの?(笑)
全然ファンキーじゃないじゃん!完全やっつけじゃん!ダサいじゃん!(笑)

はーもっと見たいけどさすがに時間がないー!


次週もNEWSだよね、たのしみー!





日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<芸能人の加藤さん | TOP | 月曜始まったいつもの日々>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やあやあお疲れー(笑)

ていうかテイスト違いのサングラス!でたー!
車内でネコ読んだ時のあの感動、忘れられないよ(笑)

あれ100均とかで売ってないかな(笑)

2009/04/27 01:23 | aki [ 編集 ]


 

★aki★

本気でおつかれさま(笑)
ぬふふ、笑ったよねーテイスト違い!
どうみてもみんな愉快な感じなのにシゲだけ愉快な感じじゃないもん!
けど本人の口から釈明があってよかったね(はあと)

しげチョイスだったら残念すぎるよ(笑)

2009/04/27 03:12 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

