2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/30 (Thu) 24

とうとう24時間TVのメインパーソナリティーにNEWS決定☆

いや☆とかつけてるテンションにもなれないんだけどね(笑)
去年は確かにNEWSかエイトと予想してふたを開けたら嵐だったわけですが
今回は完全にエイトだと思ってたよー!!

手紙、どうする?(誰に相談・笑)
人間的にはしげがいいかなって思うんだけどなんかしげだと頭よさげな文に
なっちゃいそうじゃない?(去年のニノみたいな感じ)
だから涙を誘うかんじで慶ちゃんとか?(←若干失礼)
あーもうメンバーが手紙を読んでて他のメンバーが神妙な顔で聞いててー
亮ちゃんとか上見ながら涙こらえてーみたいなのを想像して既に感無量なんだけど(笑)

本放送の日も録画が大変だけど当日までの番宣等を追っかける事を考えたら
かなり気分が滅入るなあ(笑)
まず、出だし取りこぼしてるしね(笑)

今からNEWSの皆さんは色んなところにロケに行ったりするのかな?
なんかそれだけでも見れるのが嬉しいな。
って不謹慎な発言かもしれないんだけどね。

しかし会場がビックサイトって・・・ううむ。
でも観覧行けるなら行きたいなあ(はあと)
とりあえずあらゆる手を尽くして頑張ってみようっと!
夏NEWSに会いたい!


さーさー今日は(29日)恋のABO発売日!

一応昨日会社からの帰りに2種類買って車の中でShare聴きました!
なんかちょっと懐かしくて鼻の奥がツーンとした(笑)

で今日やっとDVDを見ました♪
まっすーの「レンジャー手塚$%’(%’#%%@%!!!」が入ってるゥ!
(どうせならレスキューやってる時にコレ見たかったな・・・)
てごし的見どころはあのちゅちゅちゅみたいなトコ?
個人的にはあんまり・・・だったんだけどね。

早く完全版が見たいよー!!


そしてお昼休みはウキウキウォッチング☆
ゲームに参加する加藤ちゃん。
ミラクルな結果を叩き出したしげに向かって部屋で「しげ天才!」と
最高の褒め言葉をかけたのもつかの間。



なんで「セミナー」の宣伝だけなのん?



しかも他の出演者も特に宣伝なかったのに
しかも発売日当日だと言うのにどうしてえーびーおーはないのん?


見てたNEWSファンみんな「ずこーっ」だったんじゃないかしら?
少なくとも私はakiにメール送ったけどね(笑)


登場シーンで司会の人(誰だっけ?)が「NEWSの加藤くんと有吉ー」とかって言ったのを
普通に「加藤くんとてごしー」って空耳しちゃって
「え?え?シゲだけじゃないの?てごしも暇だから来ちゃったの?」と
1人大パニック(笑)で有吉見てがっかり。。。
まあセミナーの宣伝だけなら他メンバーが来るわけないか・・・と後から妙に納得。

でもどーしてCDの宣伝しなかったんだろー!?
なんか意味あるのかな?



もうすこしNEWSゴト。



久しぶりにTV雑誌を購入☆
ジョンだったかな?ガイドだったかな?
なんかABOから始まる言葉でのお題で話し合ってるやつ。
メンバーが撮ったてごしのドアップ写真ぱっかのやつ。
あーゆうのいいよねー好き!

HEY3はてごしの歌部分まるっとないからつまんない上
羞恥な物まねが心折れそうで(笑)
でも物まねやってみてって言われた時のてごしの顔はさいこーかわいい(でれでれ)

スポンサーサイト

NEWS | comment(2) |


<<☆HAPPY BIRTHDAY☆ | TOP | 芸能人の加藤さん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

完全に∞だと思っていた人、ここにもいます。(笑)
24時間TVをしっかりと見たことがないから「お手紙」ってなに?という状況ですが、こっちは、カットされまくってNEWS出てた?みたいな感じになりそうで怖いです。

いいとも、「えっ?!」ってなった、なった。
もう1枚パネルもってない?って思いました。
でも、だから1人なのね、と納得もしたけど。

2009/04/30 14:10 | rika [ 編集 ]


 

★rikaさん★

ですよね(笑)エイト
エコもやったし、ツアーの感じからして間違いないと!(笑)
そういえばエコ、今年はどうなったんだろう?
こちらも地方色丸出しなのでいい部分がカットされそうで怖いです・・・

いいともね(笑)
他の日ならまだしも発売日に新曲の宣伝しないってビックリ(汗)
1人一個しか宣伝しちゃダメとか(笑)

2009/04/30 23:27 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

