2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/10 (Sun) 5月の会

はああ、この土日までなんとなく浮かれモードだったのに明日からがっつり労働ですねー(遠い目)

今日は夜兄一家がやってきて母の日&私の誕生会をやってくれました。
姪っ子は6年、甥っ子は3年なんだけど、今年はおこづかいの中からプレゼントを買ってくれたようで
それぞれ手紙と共にくれたんだけど甥っ子の手紙が可愛すぎて叔母の目にも涙(笑)


Image626.jpg


めくちゃんへ

おくれちゃってごめんねたんじう日おめ
でとう。たんじょう日は5月2日なんでしょ
?聞いたよ。プレゼントもあるよ。
(原文ママ)

小学3年生ってこんなに文章がたどたどしかったっけ?(笑)



ちなみに
姪っ子はピアス3つ+ゴールドのゴム(なかなか的を得ているチョイス)
甥っ子はタオルハンカチ2枚(かなり好きな感じの柄)
お義姉さんからは革の小銭入れとピローミスト&サボンセット(これまたさすがなセンス)
をいただきました、ありがとう!!!

その後はなぜか絵しりとり(流行ってるのかい?)と
伝言ゲーム!(笑)

兄→姪→義姉→甥→meg→母という(父は仕事の為不在)
なんとも気恥ずかしい順番で・・・(汗)

甥→megはいいとして
meg→母 のくだりがありえないよね(笑)

てかこの時代伝言ゲームって!!!!


平和だ(笑)


日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


<<哀しい予感 | TOP | ドリーム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

