2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/15 (Fri) 哀しい予感

わ、またこんな時間!@3:25

日曜の夜に全然寝られなくて結局朝7時に寝て(オイ)8時に起きて仕事に行くという
荒業をやってしまったせいで一週間ぐだぐだでした・・・

お昼ごはん食べたら眠くて午後の仕事が出来なくなると思って
あえて昼ごはん食べなかった日もあるし(なにそのワザ・笑)

なんかもう最近寝るのが一番の幸せというか
しかも12時間とか寝るのがちょうどいいっていう感じになっちゃって
ちょっと睡眠時間が少ないとなんか不安になる(笑)

でも今日は夜更かししてたら夜中にお知らせがっ!

亮ちゃんドラマ!!今度はタッキーとなんだね。
なんかこうゆうジャニーズから2人主役みたいなのって当たってるからか
ちょっとまた?みたいな感じではあるけどね(笑)
ってかてか亮ちゃんの役どころが気になるー女子高の教師て!!
頭ん中完全に森田童子ですけど(笑)
しかも京本政樹の役のほうね(そっち?)
主題歌はどうなるかも気になる木です。

昼間のはなまるしげも編集しつつ見ましたが
しげママの帽子好きネタ、かなり好き(笑)
でも人に教えられるレベルなんてすごいねー。
いつかNEWSコンでしげがソロの時にしげママが造った帽子を
被って出てきてくれたら嬉しいです(なにこの感想・・・)
コメント@こやてごますもありがとうございます。
あ、しげおはよーな適当な3人が可愛かったです。


しかし風呂を暗室にしたいなんてしげ・・・あんた・・・
てことは・・・


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<かかずば!! | TOP | 5月の会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんだかとってもすごい荒業だけど、大丈夫?
亮ちゃんのドラマね、megさん同じよ・・・女子高の教師というだけで、京本政樹と森田童子が頭ん中支配されてます。

しげママの帽子、いいよな~って見てました。

2009/05/15 12:57 | rika [ 編集 ]


 

★rikaさん★

なんとか金曜まで無事仕事できました(笑)
ドラマ、やっぱりそうですよねー。
女子高なんて!京本さんしか浮かばないですよね(笑)
しかも失礼ながら優しくていい人だけの役じゃ物足りないし、ちょっと京本さんよりの亮ちゃんも見てみたいな(笑)

2009/05/18 00:29 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

