2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/28 (Thu) かかずば!!

ひやー!!

念願のっ!テゴマスコン!!!(はあと∞)


虫の知らせか、今日は病院へ行こうと会社を早退したので
なんとまあリアルタイムで話題に乗っかれた!(笑)

ロッカーでなんだろうと思って開いたら
決まりましたよ!テゴマスツアー!みたいな感じで。
一瞬・・・・・・・?って思って「わあああああああ!!!」みたいな
なんかこの時を待ちすぎて初め頭が真っ白になりました。

しかも東京大阪だけとか東名阪とかならまだしもいきなり6大都市ツアー!
ま、名古屋がまたないんだけどもごご。

それにしてもなんて平日ばっかりなのー・・・
今日まさに別の日有給取ったばっかりだったのにー(がーん)
まあどーとでもなるけどね、というかどうにかするけど!
平日の方がツアー的なものも安いしね♪

当たった気で色々手配やら調べ物やらをしてウキウキでいるけど(笑)
肝心のテゴマスでのチケット倍率が全く読めないす。
ふむむ。。。。


しかしGWに何もなかった分どーんと夏にやってきたなあ!
新曲新曲♪と思ってたのにツアーて!(笑)







テゴマス | comment(6) |


<<落ち込み | TOP | 哀しい予感>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こちらでも再度、おめでとうございまーす♪

そういえば言われて気づいたけど名古屋ないね;
最近イジメが・・・(松っちゃん調で)

というわけで、また諸々相談しようそうしよう☆

2009/05/28 02:06 | aki [ 編集 ]


 

よかったね~。
そういえば、名古屋ないね。
代々木の3階は、めちゃ暑いらしいよ。(V6コンのDVDで言ってたよ)

チケ取りがんばって~!!

2009/05/28 13:30 | rika [ 編集 ]


お久しぶり! 

テゴマスコンと聞いて、まっさきにakiちゃんmegちゃんが脳裏によぎったよ(笑)。しかし、社会人には優しくない日程だこと!キッスとミソスープとずっと……が聞きたいな♪

2009/05/31 00:16 | はるか [ 編集 ]


 

★aki★

ありがとう、と言うべきか(笑)

そうだよ、なんか一瞬エコパブームが来たかと思ったら
最近じゃ静岡どころか東海がスルーされるって言うね・・・

諸々あって頭がコンランしてますがまたミーティングよろぽこー!

2009/06/02 21:25 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★

その節はどうもありがとうございました☆

テゴマスコンのお知らせまでは良かったんですが
その後立て続けて金のかかるお知らせが(苦笑)

代々木、当たるかなあ・・・・(遠い目)

2009/06/02 21:28 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★

お久しぶりです。
念願の!テゴマスコンなんだけどなんか手放しで喜べないのはなんでだろうー(苦笑)
平日って厳しい・・・
でもテゴ担当としては何が何でも行ってやるぞ!(言霊)

2009/06/02 21:31 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

