2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/04 (Mon) BiDaN

きゃああああああ。

おおくらかっこいいぃぃぃぃぃ!!


なんと、なんとなんとなんと、今日は体調不良のため(悪寒がして熱を測ったら38度弱)早退してきちゃいました。
つかほぼ先生(上司)に帰らさせられたんだけど。
だから帰りに福岡で買って帰ろうと思って買えなかったBiDaNとトーチュウと買ってホクホク帰宅。
チラ見しただけで結局家に帰ったら寝込んじゃったのでちゃんと見れなかったんだけど

でれしししだね、あれ。年が越せるね、あれ。

正直言いますと表紙の衝撃はすばちゃんのが凄かったんだよね。
あれかなりビビビときたもん。

で 中ですよ!

リボンシャツのとか鼻血ぶー だ。

でもやっぱりファーつきレザーコートの顔が一番好き。(聞いてない)

もしあれで今の髪型だったらどうだろう・・・・

殺傷能力あるよきっと。
萌え死にしてまうもの。 おおこわい。

でもなにげにふとももを目立たないようにポッケに手を入れてるとこが可愛いね。(ってカメラマンの指示かもしれんが・・・)

それにしても大倉さんって関西きってのSEXYオシャレ番長だったんだ(笑)


関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(1) |


<<サルヂエ | TOP | おとこ・・・おことわり(追記あり)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>それにしても大倉さんって関西きってのSEXYオシャレ番長だったんだ(笑)
あたしもそこ言いたかったとこ(笑)
たしかに、福岡1日目の髪型とかだったらもうテポドンだね。(おととと)

2006/12/08 00:50 | aki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://greengreen45.blog32.fc2.com/tb.php/45-caca26f2

| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

