2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/02 (Tue) 落ち込み

なんとまあ、わかってはいたけど怒涛のテゴマス(取り分けテゴシ)祭。

チケットとかスケジュールとか初回とか通常とか考えるの面倒で全部投げ出したい!

あー本気で頭痛いよ。
なぜ時期を散らせないかね(笑)
こんな幸せと言うか贅沢なお知らせばかりなのになぜかさえない自分の心です。
さえないっつーかなんてんだろーなー。
張り切る気持ちもあるんだけどね、あー。

なんつーかなー

東方神起のドームチケがはずれてさーてか全滅でさー(プレオーダー)
思いのほかショックな私がいるわけです・・・

一般発売か(遠い目)
いやいや絶対無理だわっっ(涙目)



またなんというか彼等にはまるには今の職場の環境が良すぎて(言い訳)
おまけに既出の年上新人さん(仮名Aさん)と同じタイミングで嵌りだしたからたちが悪いっつー(笑)
朝も昼も帰りも彼等の話題で盛り上がって、何かに嵌りはじめるときの感覚をまた味わってます。

うがが怖い!

世界で活躍する人たちに嵌ったらホント破滅への一歩ですよ・・・


冗談はさておき(笑)
この間の日曜にakiと思いがけずオタク活動ー。
まったく無計画でcanジャニで放送された吊り橋へ。

ランチした後、行くとこないからじゃあ行ってみる?程度のアレで
だから場所も調べてないし!というか放送自体電話しながら見ただけという・・・

でも一個は意外にすぐ行けた☆

吊り橋


20090602215455.jpg

暗すぎてわかんないけど下の黒い物体がSLね。


ところがあとの2個がくせ者で・・・

あまりの山奥すぎてたどり着くには日が沈んじゃうから危ないとの事で断念。

でも吊り橋の真ん中で願い事をすると絶対叶うらしいよ。(ふもとの茶店のおばさん談)

吊り橋の真ん中まで渡れるか不明だが、その前に吊り橋のある地点に到達出来ない
私達であった・・・


20090602215449.jpg


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<粉砕玉砕大往生 | TOP | かかずば!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

この時のCanジャニ見直してみたんだけど、
徒歩15分ていうのは宮沢橋の方だったよ;
夢~の方は特に何も言ってなかったけど、
まぁじもっぴー(古)の言うことだから
たぶんそうなんだろうねぇ。。。

>世界で活躍する人たちに嵌ったら~
たしかに(苦笑)
遠征先が韓国とか、んなバカな!(恐)
でもお金があれば超楽しそうだよね(笑)(どっち)

2009/06/07 23:11 | aki [ 編集 ]


 

★aki★

私も見直してみたけど、宮沢橋は一体どこにあるんだろーね?
あんなに珍しいものなら地図に載せとけやい!だよね。
トンチケ、夢の吊り橋行って拝んでくればよかった!
でそでそー!!
確かに空港出来て行きやすくなったとは言え
まだパスポートも持ってない原始人は私には無理だー。
でも行けなくもない距離、韓国よ・・・(マジか)

2009/06/08 01:32 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

