2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/08 (Mon) 粉砕玉砕大往生

があああああああん!

一般発売も玉砕したmegですこんばんわんつー(←なげやり)
やだやだやああああああだーーーー!!!
なんかなんかなんかー失恋した気分に似てるこの感覚。

そんな感じで韓国のカワイコちゃん達から来るなとのお達しが出たせいか(悲観的過ぎ)
とうとう昨日の夢で自分が韓国人になってた(笑)
おいおいどんだけだ!
しかもおぐりしゅん君にみそめられると言う内容で・・・
今まで一ミリもおぐりくんキャーってなった記憶ないのになんなんだろーか。

あーテゴマスも申し込んだけど彼等からも来るなと言われたら(=落選)・・・
ひいい!


というわけで今週の土日は心が折れてしまっていたので
部屋の片付けをしてたんですがなかなかどうしてコレが進まないもんですね。
一番初めにベットの下の収納棚のアルバム写真ゾーンから手を付けちゃったと言うね・・・
そっからじゃないだろーが!!とマツイ棒さんに怒られそうだが
片付けられない女はそういうもんなんですよ(いばるな)

でも自分にしては迷ってたものも結構捨てました。
エイトのペンライト(大倉ソロコンで割れたやつ←修復不可能)とかね。
結構高かったけどちょっぴし染みが付いてて使ってないバッグとか。
といいつつまだ6割くらいしか片付いてない(白目)
明日から月曜だって言うのに逆に過ごしにくい部屋になってしまってルヨ!
はあ・・・・


ちなみのちなみに先週の土曜から母親と喧嘩中です。(33歳なのに。。。)
口もきいてないしご飯も自分で買ってきて食べてるし
自分は全く悪くないから謝らないけど母ももう年だしね、それ考えると
なにやってんだか・・・(@自分が)って思うけどきっかけがない。


それもあってチケットも取れなくって部屋も汚くって(自業自得)心がざわつきまくってます。
チューチュー。(・・・・)


東方神起 | comment(4) |


<<七夕のうた | TOP | 落ち込み>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いつの間にか、東方神起のカテゴリー。
あ~、やっぱり一般発売は、玉砕するんですね~。私も一般狙いの福山雅治があるけど…、無理だな。(遠い目)

テゴマスが待ってくれてますよ☆

2009/06/08 12:59 | rika [ 編集 ]


 

★rikaさん★

そろそろ作ってもいいかなと言う状況になって来たので(笑)@東方
店頭で1番に並んでたら運次第で取れたかもなんですけどね、ロッピーの先頭では無理でした・・・

テゴマス、ホント倍率どうなんでしょうねえ(謎)

2009/06/10 00:15 | meg [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/10 20:13 | [ 編集 ]


 

★鍵コメYさん★
はじめまして、コメントありがとうございます♪
お~!テゴ担さんで東方好きさんがいらっしゃいましたかー!
すっごく嬉しいです!
そうなんですよードーム・・・まだ諦めてないんですが心折れそうです。
私も大きい声じゃ言えませんがYさん同様狂ったようにDVD見てますよ(笑)
今からテゴマス祭りが始まるのに、自分大丈夫かな・・・
また是非遊びに来てくださいね♪

2009/06/11 02:58 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

