2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/29 (Mon) アイアイ傘の中で

元気です!

うかうかしてたら6月も終わりますね、あーなんだかんだで忙し!
テゴマス関係も追加追加でなにアレー?が大体の感想(笑)
大阪はずれたー!!!やだやだやだー!!(号泣)
やだやだっつーほどバカみたいに申し込んでないしもともと名義ないしなんだけどね。
でもおかげでテンションあがんね・・・

CMでテゴマスの着メロかなんかの見たんですけど
実際まだ全然曲聴いてないんですよね・・・
こないだakiと遊んだ時新曲歌ったけどakiにリードしてもらって
横でふがふが口ずさんでただけという(反省)

24時間関係のWSも全く空振りだしね。

今日のQではじめてチャリTのデザイン見ました。
かわいいーーーー!あのグレーは欲しいです。
数年前のジブリ×中丸の顔ナシみたいなあのデザイン・・・
あれ今思い出すと怖すぎだよね(ぶぶ)
やっぱりTシャツのデザインは可愛くあるべきだ!
とくにパーソナリティーがジャニーズなら客層は女子なんだからさ!
あのカオナシTはないよ・・・(ひっぱる)

7月はエイトコン。
これまた残念ながらテンションがあがらない・・・
ふう。
いったら行ったで楽しいのはわかってんだ!(多分)
でもさーなんていうかさーねえ。
エイトは悪くないんだけど諸々の条件が重なり合ってとりあえず
当日までテンション温存しておきます。


さあ、3時過ぎました。おやすみなさい。


ぼやき |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

