2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/02 (Thu) きゃっ!!!

なんか停滞してたものがすぽんっと飛び出たみたいなそんな感じです今!

本当にありがとうございます!!!@私信

諸々楽しく生きてます!

会社で、テゴマス(NEWS)オタの東方オタという事を公言してはや数ヶ月。
なんかやりやすいようなやりにくいような(笑)
もっちろんかなり得してる部分もあるけど
自分のオタク具合をどの程度露呈していいかわかんなくてね(笑)

とーーーーっくに知ってる情報を上司が「コレコレこーなんだよ」と教えたりしてくれるから
うんうんとうなずくしか出来ません(笑)
いちいち「あーそうなんです、知ってますよー」とか言うのも可愛げがないじゃない?(笑)
オタク=情報収集の鬼ですからね(←誤った考えです)
特に色々調べ物を生業として・・・はないけど基本調査・研究・分析がスキダカラー!

でも最近あんまり調べすぎても知りたくないことも知っちゃうし、控えてるんですけどね。


さ、明日はMステですよー東方神起でますよー!
東方さん×テゴマス共演!の夢破れたり・・・・











テゴマス | comment(0) |


<<色々 | TOP | アイアイ傘の中で>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

