2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/11 (Sat) 色々

一週間ぶりです!

あ、しげ誕生日おめでとう!

で明日はエイトコン@長野ー!!

ですが7月上旬は色々あったのでちょっと整理しておきたい。

まず7月1日StandbyU発売日。
もちろん某通販ショップでは買いたくないのでフラゲ日に買いに行くぞ!
と心に決めてたのに気付いたのが夜中12時をまわってて、慌てて2時までやってる
CD屋に行くも初回売り切れーーーーーー!!

はううううううーーーーーーーー!!!

ホント馬鹿ですよね。
こんなに人気だとはー(号泣)
だので結局何も買わないまま帰宅しました(なんか買えよ)


7月4日、5日は東方神起×東京ドーム参戦(!)

ん?

数日前まで1枚もチケットが無かった私が気付いたら2日間参加してました!
ぼくもう必死さ☆
今までに見たことのないグッズ購入金額叩き出しました!
ペンラ振ってました!
手振ってました!
叫んでました!泣いてましたーーー!!
はああああああ!!!

まあ色々書きたい!けどこの感想は需要がないと思うんで書きませんが(笑)
6日も仕事休んで表参道イベントに行ってたと言う事実だけ書き記しておきますね。
ぶはっ!




7月7日
テゴマスフラゲDAY。
今回はちゃんと仕事帰りに買いましたよ☆
ただしまだちゃんと聴いてない・・・

オロC@東方神起
記者会見

7月8日
テゴシ@いいともテレフォンショッキング
情報ありがとうー!@私信

何よりも一番の見どころは1人暮らしの公言だよね(笑)
ものすごいきっぱりと!!
たもさんたもさんそこはみんなぼかしてんだからさー察してよ(笑)

でもね、モゴモゴせずあっけらかんと言ってのけたテゴシが私は好きですよ☆
ただ行き過ぎたキチ○イオタに気をつけてねー!!と言いたいです。

7月10日
Mステ×テゴマス
心がごたついてて1回チラッと見ただけですがビジュアルに問題なし!!
乙女っぽ過ぎる気もするけどね(笑)

という事でひとしきり振り返ったので明日はエイト行って来ます!
アルバム曲、今日までに全く覚えられなかった×××


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<エイト×長野 | TOP | きゃっ!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おぉ、東方神起!行ってきたんだ~。
関西ならね~、若宮テイ子さんっていうDJが東方神起大好きで、番組内にいつの間にか「東方パラダイス」たるものができてたりして、番組が東方神起ばっかりになってきたりしてるんだよ~☆

∞コン、楽しめましたか~???

2009/07/11 14:20 | rika [ 編集 ]


 

★rikaさん★

行って来ましたよー!
世界で活動してるので今回を逃したら次いつ見れるかわからなかったので(あれ?NEWSと似てる・笑)
テイ子さん!噂は聞いてますよー!有名みたいですね(笑)

∞、楽しかったですー!
ただ先週の身体の疲れが残ったままで・・・
帰りとか死んでました(笑)

2009/07/12 23:48 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

