2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/13 (Mon) エイト×長野

20090711-2.jpg

行って来ました、長野まで!

前回長野に行ったのも2006年10月1日のエイトコンだったんですよねー。
うっかり近いと勘違いしそうなんですが意外に頑固な距離で・・・
静岡からだと交通の便が悪いんですよね~。

さて今回はakiともう1人亮ちゃん担のお友達と行って来ました。
道中は亮ちゃん担のお友達の運転@新車だったんですが
ナビっていいねえ。。。
いつも古典的に本で調べて行くんでナビの素晴らしさに目を見張りました(そこ?)

今回は2A 7列からの参戦。
前回来た時も思ったけどこの会場はスタンドどの席からでも近いんだよなあ!
で、今回も外周来たら肉眼で見れる距離。ちっかー!
この間ドーム2デイズ(@TVXQね)で見てきたからかホントに近く感じる!!

で、今回はお察しのとおり曲をね、全然覚えてなくて(汗)
でもちろんネタバレ嫌子なのでネタバレ一ミリもしないで行ってきたんですが
結果オーライ楽しかったす!

道中∞の曲をずっと聴いてたせいもあってなんとか全部(だいたい)わかったし
唯一1秒KISSだけはカラオケの課題曲(個人的に)だっただけあってばっちりだったしね!

で、細かいレポはしません。
時間もないし文才ないし・・・(逃)


あ、そういえばヒナちゃんがおっとこまえな髪型になってた(笑)
亮ちゃんはほとんどあのハット(これで分かると思う)を被ってましたねえ。

亮ちゃんといえば今回はすこぶるご機嫌がよく見てて安心しました。
ヤスと大倉が結構仲良くきゃっきゃしてたのが可愛くてねー。

エイトレンジャーも楽しかった!
ネタバレになっちゃうかもだけど初めから大倉が膨らんでると思ったんだよね(笑)
あの3人が他のカラーを妬むのは定番なの?
いつもはヨコだけなのかな?とか思ったんだけどどうなんだろ?
ヨコの「東方神起だって、真ん中の子(ジェジュン)に目いくやん!!!」
すばる「じゃあ東方神起に入ればいいじゃないですか!」
みたいな件キター(はあと)
トンペンの友達からエイトコンでヨコがそう言ってるよと聞いてたのですが
実際に聞いたらちょっとテンションがあがった(笑)
すばるがプンプン怒るポーズも可愛かった。
たまに見るけどすばるのそうゆうトコ好きです。

あ、MCは付き合うなら年齢どこまでいけるかって話になり
ヒナちゃんいわく下はぶっちゃけ10代はダメ(条例に引っかかるから)で
上は40だっけ?で黒木瞳が引き合いに出されて

「そのキレイな年上話になった時に黒木瞳が出てくるのが気に入らん!」


と言ったヒナちゃんがだいぶおもしろかったー!

あとそうだ、ヒナちゃんの好きな食べ物パスタがムカつくから
好物はやきそばとかそうめんにしろ!!とかさんざんヨコに言われて
ぎゃはは!ヒナはそうめんぽい!みたいな話の後

亮ちゃんのマイブームがいま「ひやむぎ」だそうで
「(ヒナちゃんがそうめんっぽいといじられてるのを見て)めっちゃ居心地悪かった!」って
言ってましたね。可愛かった(笑)

Wアンコありで、最後にマルがドンチューエバー!と急にふってきたので
会場が「ストップ!」と(爆笑)
その後も歌い続け会場もそのたびに「ストップ!」だのなんだの合わせるあわせる(笑)
結局最後はKAT-TUNで締めました(笑)
大倉も「KAT-TUNありがと!」だとかなんとか言ってたかな。

で続きは夢で会いましょうみたいな事を亮ちゃん(だったかな・・・)が
言って見事にしまって終了ー!


終わったのが20:45くらいだったので計2時間45分ですね。
今回はこの1公演で終了☆
久々のエイトでしたが楽しかったですー!

スポンサーサイト

コン日記 |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

