2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/14 (Tue) Wミス

あーやっちゃった×××

最近気が緩んでるって言うか気が漫ろっていうか。。。

今日のHEY@テゴマス、予約してあると思ったらしてなくて
しかもPCもついてなくてテゴマスの出演シーンチョット前に立ち上げた結果
画伯のコーナーちょっと欠けちゃったよおおお(涙)

たるんどるな、自分・・・

テゴマスコングッズに付いても言及していましたが
まさか、テゴシ画伯のイラストTとかじゃないですよね・・・(怖)
可愛いのって言ってたよね可愛いのって!!
まあ、あのペンギンは可愛かったと思うけど(採点甘め)
でもグッズラインアップ見る限りおお!みたいなのなくないですか?
テゴマスペンラが欲しかったな~!

そしてその後ウトウトしながら山ぴードラマを録画しつつ見てたはずが、
これまたオーマイガ!録画してないやんけええええ!!!

まあ、おかげで1クールの録画→編集地獄から早速解放されスッキリしたけど(笑)

このドラマ、山ぴーのビジュアルは最高にカッコイイー!んだけど
脇を固める女子どもが揃いもそろって苦手族・・・
あ、真矢みきさんだけは大好きだけどね♪

果たして見続けていけるかどうか。

あ、亮ちゃんのはいつですか・・・?(←適当な性格・・・)


テゴマスコンに関してもなんか交通手段とか交換とか考えるのが面倒で
放置状態。初日は目の前だっていうのに!

今月来月と自分の中で色々盛りだくさんで脳みそがいっぱいいっぱいです。
その上TVXQでの上京がかなりの強行スケだったせいで生活サイクルが元に戻りません・・・
いつも眠い。ちょっと寝ては起きてしまう。起きたら眠れない。みたいなさ、ああ地獄!
仕事中に眠くなるの嫌いだから(←好きなやつなどいない)
一日10時間くらい寝たいんですがねえ・・・(!)

で今日も仕事が鬼のように忙しかった。
なのに残業はなるべくしちゃダメって事で時間内にホントありえない量こなしてる気がする。。。
漫画みたいに足が渦巻きになって右往左往する感じわかります?
あんな感じだったと思うリアルで(笑)

だから帰ってから自分の趣味の時間みたいなのがあんまり持てなくてちょっと
イラついてます。
私はオタクするために働いとるんじゃー!(大きい声でいう事ではない)


あ、明日はアルバム@テゴマスですよね!帰りに買ってくの忘れないように
帰るくらいの時間に自分で自分にメールします!(予約送信で)

スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

